検索結果 100件中 91 - 100件を表示
<< 1 2 3 4 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系パーツ取付 C35 ローレル ストレート触媒 ストレートパイプ 取…

車種 日産 ローレル
費用総額

本日はナンバーの無い競技車両のC35ローレルにストレートパイプの取付をさせていただきました。サーキットのみの競技車両なので作業しましたが、普通のお車では、公道での使用はダメです。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) C35 ローレル デフオイル 交換

車種 日産 ローレル
費用総額

本日はC35ローレルのデフオイルの交換をさせていただきました。オイルは当店取り扱いの『ニューテック』のオイルで交換です。またの交換、サムライモーターススタッフ一同お待ちしております。 続きを見る

車検 糸島市  ニッサンローレル車検整備、オイル漏れ修理、タ…

車種 日産 ローレル
費用総額

ニッサンローレルの車検整備が入庫しました。長く大切にお乗りになられているお車です。 続きを見る

車検 日産 ローレル 車検・整備・点検 千葉県成田市・公津の…

車種 日産 ローレル
費用総額

年季の入ったローレルです! 続きを見る

その他電装系取付 ニッサンローレル ドアロックキット取り付け 春日井市より

車種 日産 ローレル
費用総額

ローレルにリモコンドアロックキットの取り付けをしました。珍しい車の入庫にちょっとテンションが上がりましたW現行の車にキーレスは当たり前の装備なので、この作業は久しぶりです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ローレルクラッチO/H ディスク、カバー、ベアリング交換

車種 日産 ローレル
費用総額

ローレルのクラッチのOHを行いました。この車両AT車両にマニュアルミッションに載せ替えて改造申請を出してる車検対応車両です。調べた結果ペダルブラケットの破損が原因でした。 続きを見る

ボディ補強 ローレル 溶接 メンバー ドリフト アーム 点検

車種 日産 ローレル
費用総額

C33ローレルのメンバー修理しました。サーキットで走行中に違和感を感じたとのことで、キャリアカーで引き取りに伺いました。さっそくジャッキアップすると、ラジエーターが丸見え!これはなかなかですね。 続きを見る

電装系修理 三重県 津市 日産 ローレル ドアロック動かない

車種 日産 ローレル
費用総額

キーレスで助手席のロックが動かないとの事で点検するとドアキャッチと言われる部品が壊れてました。さっそく交換で今は快適です(*^。^*) 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 C35ローレル 強化クラッチ交換

車種 日産 ローレル
費用総額

今や希少となってきました4ドアターボ車です。今回はクラッチの交換ですが、ノーマルクラッチからORC製強化クラッチへと取り替えです。 続きを見る

その他修理・整備 ヘッドライトのくすみよみがえります!!

車種 日産 ローレル
費用総額

左右のヘッドのくすみ取りをしました。こちらが入庫のお写真です! 続きを見る

検索結果 100件中 91 - 100件を表示
<< 1 2 3 4 > >>
×