検索結果 306件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 キャリィ移動販売車 オールペイント

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 165,000円

立木です皆様!宝くじの時期ですね!私も夢を買いました、、、10億なんて言わないので、少しでも当たりますように!C市M様キッチンカーのご注文販売で仕入れました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル クロスオーバー’ ハブボルト交換

車種 スバル エクシーガクロスオーバー7
費用総額 18,712円

こんにちは!立木です ^^最近急に寒くなりましたが、皆様体調は大丈夫ですか?美味しいもの食べて、寒さを乗り切りましょう(-_-)/!!N市 K様 続きを見る

板金・外装補修 自社NWGNレンタカー磨き

車種 ホンダ N-WGN
費用総額 6,000円

こんにちは!立木です ^^今日は小牧の陸運局に行ってきました~お天気も良くて、新川の堤防沿いをずっと走ってとっても快適なドライブでした(#^^#) 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ヴェルファイア レッカー

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

こんにちは!立木です ^^今日は、祖父江さんから旅行のお土産で焼き栗きんとんを頂きました!!めっちゃ美味しかった~ごちそうさまです!(^^)!で・・いきなり事故車・・・・・ 続きを見る

キズ・へこみ直し ソリオ 事故引き上げ

車種 スズキ ソリオバンディット
費用総額

こんにちは!立木です ^^今朝コンビニで ”生なごやん” 発見しました~なごやんの生なんて絶対美味しいに決まってる!!即買いです('ω')大変美味でした(#^^#) 続きを見る

クリーニング・清掃 室内汚れ取り

立木です今年もあと2ヶ月ですね~毎年これぐらいの時期になると、年末に備えて少しづつ掃除をしようと思うのですが、なかなか、、、おウチと同じようにお車の掃除もしましょう。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ パッソ 車検

車種 トヨタ パッソ
費用総額 269,881円

こんにちは!立木です ^^12月は、どこに行ってもクリスマス一色ですね!!コンビニやスーパーのお菓子もクリスマス仕様で可愛くてついつい買ってしまいます!(^^)! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ カムリ 車検 板金でご入庫

車種 トヨタ カムリ
費用総額 143,010円

こんにちは!立木です ^^入社して2か月経ちました('ω')私の人生でこんなにいっぱい運転したことはなかったかも!!左手に比べて右手が日焼けして黒くなりました~ 続きを見る

ボディコーティング トヨタ レジアスエース コーティング

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額 44,000円

立木です今日は、陸運局に行ってきました~陸運局は入社してから何回も行ってるのに、高校の同級生が働いてるのを今日発見しました!お仕事お仕事!ハイエースのコーティングのお仕事ご依頼いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラクティス(NSP120)のファンベルト取替

今回はラクティスNSP120のファンベルト取替です。ユーザー様に連絡して交換させていただくことになりました。と、後からベルトを脱着する際に下から作業しますので、右側アンダーカバーも外しておきます。 続きを見る

ボディ補強 アウディQ5 前後ローター・パッド交換

車種 アウディ Q5
費用総額 160,688円

ようやくようやく鬼滅の刃観てきました!号泣しすぎて恥ずかしい。ソーシャルディスタンスで隣居なくて良かった~最高でした!でお仕事です。A市のS様ご依頼いただました。ブレーキパッドブレーキローター交換 続きを見る

電装系修理 デミオ(DY3W)のエアコン使用時に車内に水が溜まる修理

今回はデミオDY3Wのエアコン使用時に車内に水が溜まるエアコンドレン修理です。』とのことでしたので、確認すると助手席足元が濡れていました。そこでユーザー様に説明して預かって修理することに。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼットトラック(S201P)のクラッチオーバーホール

今回はハイゼットトラックS201Pのクラッチオーバーホールディスクカバーレリーズベアリング取替です。このままでは、お客様に出した際に走らなくなってしまいますので修理することに。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ クラウンアスリート ウォッシャーモーター 出張…

車種 トヨタ クラウン
費用総額 19,327円

私はこれまで数回作業登録の記事を書かせて頂いたんですけど、どうしても読んだ方が不快にならないように無難に無難に書いてました。私は主にGOOPITの記事を担当させて頂きます! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プリウスα(ZVW41)のロアアームボールジョイントダ…

今回はプリウスΑZVW41のロアアームボールジョイントダストブーツ取替です。 続きを見る

板金・外装補修 ロードスターの右フロント廻り修理

今回はロードスターの右フロント廻り修理です。クルマを確認すると、右タイヤがバーストしており走行できなくなっていました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ ワゴンR 車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 131,366円

こんにちは! 今日も元気に立木です^^N市 L様スズキ ワゴンR 車検のご依頼いただきました。 続きを見る

クリーニング・清掃 スバル レガシィツーリングワゴン エンジンルームクリー…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 13,200円

こんにちは!祖父江です^ ^I市 K様スバル レガシィツーリングワゴンエンジンルームクリーニングでご入庫されました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ 50プリウス リアバンパー事故

車種 トヨタ プリウス
費用総額 106,876円

N市N様トヨタ50プリウス後期モデルです。管理顧客様の社用車の修理入庫でした。右リアバンパーの事故で入庫されました。100対0のやられた事故になります。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR オルタネーター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 52,008円

こんにちは!立木です。I市 H様スズキ ワゴンR バッテリー上がり?!でご入庫いただきました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ホンダ フィットシャトル 車検入庫

車種 ホンダ フィットシャトルハイブリッド
費用総額 156,311円

新人の立木です。N市H様弊社の既存顧客様ですホンダフィットシャトルHVが車検でご入庫されました。エンジンのアイドリング不調の症状が最近気になってるとのことでした。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ パッソ 車検入庫

車種 トヨタ パッソ
費用総額 135,116円

今月から働かせて頂くことになりました。皆さん、よろしくお願いします!GOOPITの記事を定期的に書かせていただきます。N市K様トヨタパッソ車検でご入庫を頂きました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 トッポBJ(H42A)のマフラーフロントパイプ取替&左…

今回はトッポBJH42Aのマフラーフロントパイプ取替と左フロントブレーキキャリパ取替です。〈音はこれで間違いない問題はさっきの焦げ臭いのは?〉とタイヤを回したところ右は動きますが左は全く動きません。 続きを見る

その他修理・整備 ノア(AZR60G)のパワースライドドア動かずの修理

今回はノアAZR60Gのパワースライドドア動かずの修理パワースライドの取り外しです。もしくはまた閉まるのみで開く様子はありませんでした。ユーザー様に説明して電動部分を取り外させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プリウス(NHW20)のロアボールジョイントダストブー…

今回はプリウスNHW20のロアボールジョイントダストブーツの取替です。このままでは車検が通りませんので、ユーザー様に連絡して交換させていただくことになりました。もう1枚はブーツ交換後です。 続きを見る

電装系修理 ハイゼットトラック(S201P)のエアコン修理

今回はダイハツハイゼットトラックS201Pのエアコン修理です。しかも一瞬でなるところをみると圧力センサの辺りが怪しいので、コンデンサとエキパンの間の高圧パイプを交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンRスティングレィ エアコン不調

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 17,820円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。T市 S様 エアコン効かないとのことでご入庫 続きを見る

電装系修理 トヨタ ボクシー エンジン不始動 修理

車種
費用総額 39,600円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。Y市Iさん 突然エンジンかからなくなったとのことでレッカー引上げ ~ 修理 ご依頼いただきました。引上げ後点検 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… レクサス HS250h ドアミラーカバー交換

車種 レクサス HS
費用総額 10,560円

今日も一日良い日になりますように。コロナウィルスが猛威を振るっておりますが皆様お気をつけください。当社でも全員マスク着用手洗い殺菌に努力しております。でN市の法人のK様左の寄りすぎた? 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ボルボ C70 カブリオレ ブレーキ異音

車種 ボルボ C70
費用総額 71,390円

祖父江です。 今日も一日良い日になりますように。Y市のI様ボルボC70 オープンカー状態で来社されました。後の方から変な音がする・・・ とのこと 続きを見る

検索結果 306件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×