検索結果 102件中 91 - 102件を表示
<< 1 2 3 4 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… アウディTTクーペ 整備ご入庫

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

ハブベアリング交換のご依頼をいただきましたのでお知らせいたしいます。ご用命ありがとうございました 続きを見る

キズ・へこみ直し アウディQ5鈑金修理 磐田市のからお越し

車種 アウディ Q5
費用総額

アウディQ5、Sライン鈑金修理!「グーピットを見て来た」と言ってご来店頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 愛知県からエンジンマウント交換で来店アウディA4

車種 アウディ A4アバント
費用総額

単身赴任中にアウディの振動が気になるということでトリックスターを見つけて来店いただきました。遠方からだと馴染みの車屋さんなどもなくて心細いと思いますがそんな時はグーピットで検索がおススメです。 続きを見る

塗装 アウディTTクーペ ヘッドライト塗装

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

アウディTTクーペヘッドライトレンズの塗装です。国産車では黄ばんでガサガサになっている車をよく見かけますが外車でも飛び石や小傷などで表面が傷んできます。 続きを見る

クリーニング・清掃 浜松市浜北区からレックス施工で来店アウディ TTクーペ

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。浜北区からレックス施工で来店いただきました。最近はレックスとオイル交換を実施していただき体感もアップされる方が増えております。まだの人はぜひお問い合わせください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 浜松市浜北区からアイドリング不調で来店 アウディ TT

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。症状から点火系が二次エアーの巻き込みかと言うようにアイドリングがばらついていました。ひとつひとつホースを点検しましたが亀裂、破損はありません。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 浜松市中区からドライブシャフトブーツ交換で来店 アウデ…

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。アウディーのTTが焦げ臭さと煙が少し出ていたと来店いただきました。これは一大事だとすぐにリフトであげて確認です。 続きを見る

電装系修理 浜松市北区よりアウディTTの入庫です。

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

静岡県浜松市東区のトリックスターです。北区よりアウディTTの入庫です。パワーウインドが動かない?点検してみるとどうやらレギュレーターの故障・・・ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 浜松市浜北区からテール修理アウディTTクーペ

車種 アウディ TTクーペ
費用総額 4,320円

浜松市東区のトリックスターです。浜松浜北区からアウディのリアテールが点かなくなったと・・・点検してみるとなんとカプラーが熱で溶けているwww 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 浜松市南区からアウディTTのテールランプ不灯修理 8J

車種 アウディ TTクーペ
費用総額 10,800円

浜松市東区のトリックスターです。浜松市南区からアウディーのTTクーペのテールランプが点かなくなったと相談後、来店していただきました。この不具合は8JのTTクーペではお決まりの不具合です。 続きを見る

その他修理・整備 社外オーディオ持ち込み取付

車種 アウディ TTクーペ
費用総額 8,640円

社外オーディオの取付依頼をいただきましたので掲載いたします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 前後サスペンション交換

車種 アウディ A6
費用総額 25,920円

サスペンションのスプリングを交換させていただきましたので掲載させていただきます。 続きを見る

検索結果 102件中 91 - 102件を表示
<< 1 2 3 4 > >>
×