検索結果 128件中 91 - 120件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 トヨタ プリウスのエンジン不始動の修理依頼

車種 トヨタ プリウス
費用総額

エンジン不始動の原因がバッテリー自体の不良か?バッテリー寿命や充電回路の故障は別として下記の項目は、バッテリー上がりの原因となり、バッテリー寿命を短くする傾向にあります。雨天時しか車を使用しない。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ジュリエッタ バックカメラ取付

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

米原市のT様のアルファロメオジュリエッタの入庫先日ご来店いただき、最近中古で購入したジュリエッタらしいのですが、今現在ついているバックカメラが左右反転してモニターに映るようで非常に見にくいという事で、 続きを見る

電装系修理 トヨタプロボックスのバッテリー上がりの修理依頼

車種 トヨタ プロボックス
費用総額

トヨタプロボックスを2ヶ月間ぐらい乗らなかったらバッテリー上がりエンジンが始動しなくなったので修理依頼を受ける。始動できたらジャンピングスタート成功でブースターケーブルを短絡しないように1本づつ外す。 続きを見る

電装系修理 日産フーガのエンジンが始動できないの修理依頼

車種 日産 フーガ
費用総額

日産フーガのエンジンが始動できないとのことで入庫する。インテリジェントキーのボタン電池を交換するエンジン始動はインテリジェントキーを携帯しているときにエンジン始動停止が出来る。 続きを見る

電装系修理 マツダ ロードスター ウインドレギュレータ交換

車種 マツダ ロードスター
費用総額 21,632円

こんにちは(●´ω`●)大垣市からお越しのお客様、お車は、マツダ ロードスターウインドレギュレータ交換です。 続きを見る

電装系修理 BMW MINI R50 息つき 加速不良 ラフアイド…

車種 MINI MINI
費用総額 34,452円

今回のご依頼は、ラフアイドル、加速不良でエンジンチェックランプ点灯でご入庫です。テスターにて確認してきますと「ミスファイア検知シリンダー3」の故障コードが出ました。 続きを見る

電装系修理 フィアット500 パワーウィンドレギュレーター交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のM様のフィアット500の入庫です助手席側のパワーウィンドウが作動しなくなったという事で入庫してきました。助手席側のパワーウィンドウを作動させてみると、モーターの音はしています。 続きを見る

電装系修理 トヨタヴィッツ 走行中エアコン運転中 異音発生のためフ…

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 29,160円

概要走行中エアコン使用時に異音発生とのことで走行試験を行なった。走行時にエアコンファンモータ当たりからの異音発生が確認でき、実際ファンモータの不良を確認して新品ファンモータに交換して異音が無くなった。 続きを見る

電装系修理 シトロエン C3 エアコンコンプレッサー不良

車種 シトロエン C3
費用総額

大垣市のN様のシトロエンC3の入庫です突然エアコンが効かなくなったということでご来店いただきました。オーナー様のお話によると、昨日までは普通に冷えていたのだがということ。 続きを見る

電装系修理 レクサス NX200t ドライブレコーダー取り付け

車種 レクサス NX
費用総額

大垣市からお越しのお客様、お車は、レクサスNX200Tのドライブレコーダー取付けです。部品はお客様からご指定いただいた物を当社にて手配させていただきました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ポルテ スライドドア開かない 岐阜県 大垣市

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

車検に入庫のトヨタ ポルテ スライドドアがキーレスと室内のスイッチで開閉ができない。手でノブを強く引くとできる 続きを見る

電装系修理 シトロエン DC3 A/Cコンプレッサー不良

車種 シトロエン DS3
費用総額

何とか夏を乗り越えたものの酷使したコンプレッサーはおそらくかなりのダメージだったのでは。ともかくまずはエアコンが効かない原因を探ります。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ジュリエッタ リヤワイパー作動せず

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

こんなものはそんなに難しいシステムではないのでどこかで断線しているか、ワイパー自体がダメになっているかのどちらかしかない。 続きを見る

電装系修理 ボルボ V70 オルタネータ不良&バッテリー交換

車種 ボルボ V70
費用総額

大垣市のI様のボルボV70の入庫走行中にバッテリーのチャージランプが点灯し、メッセージボードにバッテリーチェックのメッセージが出たということで電話があった。という問い合わせだったが、もちろんダメです。 続きを見る

電装系修理 ニッサン セレナ エアコン修理

車種 日産 セレナ
費用総額

お車拝見させていただきましたところ、コンプレッサーが回っておらず交換のお見積りをご案内させていただき、ご了承後、ご入庫いただきました。クーラーコンプレッサーはリビルト品を使用させていただきました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ハリアー クーラー修理

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

とのお問合せが殺到中です。今回のエアコンが効かない原因は、ガス漏れでした。クーラーの高圧低圧パイプの交換、クーラーガスチャージ交換をさせていただき蛍光剤を入れさせていただき作業完了いたしました。 続きを見る

電装系修理 アルファ ブレラ ワイパーリンクモーター不良

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオブレラの入庫ワイパーが動かないということでご来店いただきました。見ると右側のワイパーだけが動いていない。と思いナットを見てみると緩みはない。フロントのカバーを外してみると 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ハイゼットカーゴ ドライブレコーダー取り付け

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

本日ご紹介のお車は、ダイハツハイゼットカーゴのドライブレコーダー取り付けです。ここ最近ではドラレコがついていない車両の方が少ないのではないとと思うほど多くの方が使用していますね。 続きを見る

電装系修理 フィアット500 リアゲート開かず&セントラルロック不良

車種 フィアット 500
費用総額

突然セントラルロックが効かなくなったのと、リアゲートが開かないということでご来店いただきました。フィアット500で多い事例ですね。原因は分かっております。 続きを見る

電装系修理 スズキ ハスラー エンジンチェックランプ点灯点検

車種 スズキ ハスラー
費用総額

次にご紹介のお車は、スズキハスラーのエンジンチェック点灯点検です。エンジンチェックランプ点灯はすぐにお車が止まってしまう危険性はございませんが点灯した段階で整備工場での診断をお勧め致します。 続きを見る

電装系修理 ジムニー モニター取り付けました!

車種 スズキ ジムニー
費用総額

いつもご利用いただきありがとうございます。元々ナビにバックカメラを接続してあったのですが、最近のあおり運転などのニュースをご覧になり、後方を常時確認したいとのご要望がありました。 続きを見る

電装系修理 アルファGT エアコンコンプレッサー交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

米原市のM様の。GTの入庫エアコンが効かないということです。なぜならば室内の除湿にエアコンは欠かせないまぁ普通の人なら当たり前のことだから知っているでしょうが、意外と知らないオーナー様が多いんです。 続きを見る

電装系修理 ポルテ スライドドア修理しました!

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

今回はポルテを車検でお預かりいたしました。ポルテは右側はヒンジドア、左側はパワースライドドアという左右非対称の個性的なクルマですが、ドアが開閉できないのは不便過ぎますね!では早速修理していきましょう! 続きを見る

電装系修理 フィアット プントHGTアバルト 電動ファンリレー交換

車種 フィアット プント
費用総額

和泉市からお越しのW様のフィアット プントHGTアバルトの入庫わざわざ遠い所おいで頂きました。今回はエアコントラブル 冷えが悪く快適でないということです。 続きを見る

電装系修理 フィアット プントHGT アバルト エアコン修理

車種 フィアット プント
費用総額

垂井町のN様のフィアット プントHGTアバルトの入庫なぜか最近HGTの入庫が続いていますまだまだ乗ってる人多いんですね。今回はエアコンの冷えが悪いということです 続きを見る

電装系修理 アルファ147 ドアレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のT様のアルファロメオ147の入庫助手席側のパワーウィンドウが使えなくなりガラスが下がったままになりましたということです。これも輸入車の定番のトラブルですね。 続きを見る

電装系修理 フェアレディZのパワーウィンド動作不良

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

さて本日ご紹介のお車は、ニッサンフェアレディーZのパワーウィンドスイッチ交換です。運転席側のスイッチを取り換えさせていただきました。部品は当社の方でご用意させていただきました。 続きを見る

電装系修理 159 パワーウィンドウレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

養老町のH様のアルファロメオ159の入庫左のガラスが上がらなくなったということで入庫されました輸入車のパワーウィンドのトラブルはホントに多いですねでも159のリア側のトラブルは初めてかもです。 続きを見る

電装系修理 プジョー207 パワーウインドウ修理!

車種 プジョー 207
費用総額

今回はプジョー207のパワーウインドウの修理です。オーナーのT様、いつもご入庫ありがとうございます。右後ろのパワーウインドウが突然ガコガコ異音を発し、開いたまま閉まらなくなってしまいました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ カローラフィールダー(NZE121G) エアコ…

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

大垣市のO様より、エアコンが冷えないので見てほしいとご依頼いただきました。ご来店いただきお車を確認させていただくと風は出ているものの、全く冷たくなくエアコンが効いていませんでした。 続きを見る

検索結果 128件中 91 - 120件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×