検索結果 1103件中 1081 - 1103件を表示
<< 33 34 35 36 37 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 シーズンタイヤ交換 Bb 名古屋市 港区

車種 トヨタ bB
費用総額 4,320円

夏用タイヤに戻しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 チョット驚き

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

チョット判り辛いけど...車検で入庫したハイエースバンクラッチの調子が悪いから、一緒に見といてとの事で...どれどれと調べるとほや調子悪いわ。こんな事もあるんですよねチョット驚き 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 AZR60 ヴォクシー オートマチックオイル及びストレ…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

オートマチックの変速ショックがひどく、時々バックで動かないことがあるとAZR60のヴォクシーが入庫しました。オイルパンを開けてみたらこんな状態です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トランスファアクチュエータ交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

4WDの切り替え不良は215サーフの場合、よく見受けられます...部品の固着で切り替え不良になるので定期的に切り替えてあげてください! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラウンのATミッション分解です!

車種 トヨタ クラウン
費用総額

取引先業者様のご依頼で昭和54年式クラウンのミッション不調で修理の依頼をお受けしました。ガスケット類も製廃になって部品が無い為、中古パーツを探して部品を移植作業で組み立てです! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 QNC20 bB ホイールバランス(*^。^*)♪

車種 トヨタ bB
費用総額

今回は新品タイヤに交換しましたのでホイールバランスを取ります!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 タイヤバースト!!

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額 6,500円

昨日、バイパス走行中にパンクしてしまったとの事で連絡があり引取に・・・ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ZRR70 ヴォクシー 異音点検

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ヴォクシー 異音点検で入庫いただきました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ アベンシス フロント右 ハブベアリング交換

車種 トヨタ アベンシスセダン
費用総額

走行中ゴーッと大きな音がするので、修理してほしい、とのご依頼です。車両を試運転して確認すると、前の右側から大きな音が出ています。音の原因はタイヤの回転軸に取り付けられている、ハブベアリングが原因です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ZVW30 プリウス ブレーキ鳴き点検(^^♪

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日の点検内容は、ブレーキ時にキーキーといった異音が発生しているとのことでした(*_*) 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ MR-S クラッチオーバーホール 交換 修理

車種 トヨタ MR-S
費用総額

グーピットでご入庫いただきました。クラッチの滑りで修理依頼です。クラッチの交換をいたしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 江南市 のお客様 ☆ 修理 ありがとうございます♪

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額

江南市のお客様、ブレーキからの音が気になってのご来店です。フロントブレーキパッドの面取り作業をしました。リアも気になったので確認したところ、ブレーキフルードの漏れを発見!そちらも修理いたしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エスティマハイブリッド 発進時音なり

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

音も振動も解消されました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 AT(オートマミッション)故障!強化ATに交換♪

車種 トヨタ エスティマT
費用総額 579,636円

通勤中、走行不能になったみたいです。当社のスペシャルセルフローダーにて引き上げてきました♪このエスティマ普通じゃないんです。そんなこんなで点検、診断の結果、AT本体の故障と判明しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 #トヨタ#ランクル#ホーシング修理京都#宇治

車種 トヨタ ランドクルーザー80
費用総額

ランドクルーザー80のフロントホーシング中古での組み替えです!シャフトも抜けずおかしいと思っていたらお客様より事故した事があるとの事でした。んー修理は奥深いですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ファンカーゴ 部品持込 中古 オートマチックミ…

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額

グーピットでご入庫いただきました。部品持込での、中古オートマチックミッションの交換修理です。バックが動かない故障です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 タウンエーストラック クラッチ交換

車種 トヨタ タウンエーストラック
費用総額

クラッチが滑り動かなくなり入庫しました。クラッチ交換行いました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 名古屋市 港区 蟹江 ヴォクシー パワステ故障

車種 トヨタ ノア
費用総額 30,400円

パワステ効かなくなり、入庫しました。オイル漏れしてたので、ホース交換しました。ついでに、ブレーキから、音がするとの事です。事故にあう前よかったです。車検時に点検してくれる所で、通してほしいです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタカルディナ ドライブシャフトブーツ交換 春日井市…

車種 トヨタ カルディナ
費用総額

駐車場にオイルが落ちた跡ができるんですって事でご来店。下回りを覗いて見るとお前かぁ。左のドライブシャフトの内外両方のブーツが破れておりました。いつもの様にグリスでぐちゃぐちゃになりながらハイ完成! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 滋賀県オートマチックトランスミッション乗せ換え。

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

ありがとうございます !!  続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S様 ハイラックスサーフ 4WD切り替え修理にてご入庫。

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

今日は、S様のハイラックスサーフ4WD切り替え修理にてご入庫されましたのでご紹介いたします。四駆にしようと切替スイッチを押しても確認ランプが点滅するだけで四駆に切り替わらないようです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 中古パワステポンプ交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

パワステポンプのプーリーが曲がり、ベルトがすぐに外れるという事で中古のパワステポンプへの交換依頼を受けました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 50系エスティマ フロントブレーキパット交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 16,200円

夏タイヤへホイール付け替え時に、フロントブレーキパットの残量が少なくなっておりましたので交換いたしました。 続きを見る

検索結果 1103件中 1081 - 1103件を表示
<< 33 34 35 36 37 > >>
×