検索結果 78件中 61 - 78件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 VW THEビートルの17インチタイヤ交換です。

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額 12,760円

VW THEビートルの17インチタイヤ交換です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… VW ビートル 前後 ドラレコ取り付け  高松

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

フォルクスワーゲンのビートルにドラレコ前後の取付です。ドアから車内へ配線引き込みは国産車より内張りが固く難しいですね。電源は運転席足元のヒューズからACC、常時電源をとりました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 作業報告No.0702 ザ・ビートルに前後2カメラドラ…

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

こんにちは。エフテクスの中川です。先程、ザ・ビートルに前後2カメラドライブレコーダー(バック信号配線あり)を取り付けさせて頂きましたのでご報告です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ビートル 直送・持込タイヤ交換 米原・彦根・長浜

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

おかげさまで連日たくさんの持込タイヤ交換をご依頼頂いております。本日もネットで購入されたタイヤを直送頂き作業を承りました。今回はオートウェイのグーピット経由で直送頂きました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ビートル 前後ドラレコ 取り付け 駐車監視システム

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

ザビートルに前後ドラレコの取り付けのご依頼です。スーパーでひどく当て逃げされ悲嘆しておられました。そのため駐車監視システム機能を追加できる前後タイプのドラレコでコムテックをチョイスしました。 続きを見る

その他電装系取付 ザ・ビートルROCK音取付・シーケンシャルミラーウイン…

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額 29,330円

前回鈑金修理をご依頼いただいたお客様より今回はROCK音の取り付けのご依頼を頂きました。ついでにとシーケンシャルウインカーと、ウインカー内蔵のミラー交換のご依頼も併せていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… フォルクスワーゲン ビートル 持ち込みブレーキシュー交換

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

こちらのお車は、ブレーキの効きが悪くなってきたとの事で、お客様がネットにて購入したブレーキシューの取付になります。ブレーキシューは片減りしていたので、面取り、調整にて終了しました。 続きを見る

その他電装系取付 合志市 ビートル サイドカメラ取り付け

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

ザビートルのサイドカメラ取り付けです。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 Newビートル サイドモール取付

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額 8,424円

お客様が購入されたパーツの取付です。サイドステップ 左右取付します。 取付前の写真 ↓ ↓ ↓ 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 VW ザ・ビートル タイヤ交換 持込タイヤ交換 白河市…

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額 15,768円

タイヤ持込での入替作業です。当社では持込部品の作業対応していますので、お気軽にお問い合わせください。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… VWザ・ビートル ダウンサス取り付け 伊勢原市

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

本日の車両は、VWザビートルダウンサス取り付けです。グーピットからの御問い合わせからのご入庫です。部品は、御客様の御持ち込みです。ザビートルのサスに特殊工具なんか必要だったかな? 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… ザ・ビートル ナビ取り付け 名古屋市 天白区

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

作業中の写真がないですが、、、ナビ取り付けキットが必ず必要となりますので、事前にご相談ください! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… THEビートル

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額 21,600円

THEビートルに持ち込みのナビ取付けしました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ビートルで15インチのタイヤ4本交換承りました

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

ビートルは年式が年式なのでジャッキを使用しました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 掛川市 フォルクスワーゲン VWザ・ビートル コイルス…

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

フォルクスワーゲン VWザ・ビートルにて、ダウンサス持込によりコイルスプリング交換ご依頼頂きました。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 ザ ビートル フロアー 補強 プレート

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額 3,240円

まいど~。トップガレージです。本日はGoo Pit を御覧になって初来店してくれましたKさんのニュービートル!!赤いビートルカッコいいっす!!持込されたパーツはこちら 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ザ・ビートルのダウンサス取り付け

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

ザビートルのダウンサスを取り付けました!装着したのはアイバッハのサスです。同時にレーベンハートの20インチのアルミホイールも装着♪仕上げは4輪ホイールアライメントを取って完了。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ザ・ビートル ショック交換

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額 40,000円

来ました!ザ・ビートル。ボディカラーが素敵ですね。 続きを見る

検索結果 78件中 61 - 78件を表示
<< 1 2 3 > >>
×