検索結果 96件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 スバル サンバーバン オイル漏れ修理 長野県 諏訪市

車種 スバル サンバーバン
費用総額

スバル サンバーバンのご入庫です。お客様より、走り終わって自宅のPに止め、エンジンを切ると焦げた臭いにおいがするとの事でご入庫いただきました。早速点検していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

タイミングベルトの交換の際は、タイミングベルト・タイミングテンショナー・ウォーターポンプ・カムシャフトオイルシール・クランクシャフトオイルシール・ヘッドカバーパッキンのセット交換をお勧めいたします! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 浜松市 西区 入野町 点検 車検 志都呂 ガソリンスタ…

車種 スバル サンバーバン
費用総額 43,200円

いつもGOODSPEED浜松SUV専門店の整備ブログをご覧になり誠に有難う御座います!今回のブログでは、エンジンがエンストしてしまうで点検していただいたお車を紹介したいと思います! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル サンバ- オイル漏れ エアコンガス漏れ 水漏れ…

車種 スバル サンバーバン
費用総額

スバル サンバ-のオイル漏れ&水漏れ&エアコンガス漏れ修理でご入庫いただきました。グ-ピットを見て頂き初めてのご依頼です。早速、点検していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバルサンバーオイル漏れ修理

車種 スバル サンバーバン
費用総額

本日はスバルサンバーのオイル漏れの修理をご紹介します。今回は色々とあるオイル漏れ修理の中でも一般的に数が多いと思われます、ヘッドカバーのパッキンからのオイル漏れです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 軽自動車 軽トラック サンバーバン エンジン交換 エン…

車種 スバル サンバーバン
費用総額

エンジン修理 不調などありましたら ご相談くださいwww.bergland-7470.com/ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー オーバーヒート 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 スバル サンバーバン
費用総額

エンジンチェックランプが点灯し、オーバーヒートしてエンジンが止まってしまったという事でお預かり致しました!レッカーにてご入庫。というか、内部の錆が酷い状態です。目詰まりしているかもしれません! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー TV2 エンジン不調 修理 津幡町 …

車種 スバル サンバーバン
費用総額 32,292円

サンバーバンにお乗りのお客様から、エンジンが吹けてない気がする。力がないとの一報を受け、引取りに伺いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバルサンバー TV1 エンジン不調 カムポジションセ…

車種 スバル サンバーバン
費用総額

お客様に憶測での部品交換になる旨説明後了承を得て下記部品を交換交換部品カムポジションセンサー及びプレッシャーセンサーその後、症状が出ないとの事。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバーバン エンジン不調 日野市 八王子市 多摩市 …

車種 スバル サンバーバン
費用総額 49,582円

サンバーバン、エンジン不調にてお預かり致しました!お仕事で使用されているお車で、1日しか預けられないとの事。1点目のエンジン始動不能は症状が確認出来ない状態。2点目の出力不足は、すぐに確認出来ました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 軽自動車 軽バン サンバーバン スバル タイミングベル…

車種 スバル サンバーバン
費用総額

タイミングベルトの交換作業になります。消耗品の交換は定期的にしないと重大な故障を招くおそれがあります。メンテナンスなどは当社へお任せください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 自動車整備 車検 岡崎市 サンバー タイミングベルト交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

M様のスバルサンバー車検入庫です。M様いつもご利用ありがとうございます。今回は2回目のタイミングベルト交換を追加で整備させていただきました。このまま30万KM40万KM目指して整備させていただきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー フライホイール 交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額 54,000円

エンジン始動不可&異音の整備エンジン始動時セルを回すとギャーギャーと大きな音でエンジン始動しなくなりました。分解交換、洗浄します。ベアリングにもかけらが噛みこんで異音が発生しておりますので交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 修理 岡崎市 サンバー

車種 スバル サンバーバン
費用総額

サンバーにごくたまにノッキングして警告灯が付くという事で入庫いたしました。症状が出ていないのでコンピューター診断機で過去の不具合履歴を探っていきますが、症状が短期間であったためか履歴で出ていません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー デス交換 守口市 オートスピリット

車種 スバル サンバーバン
費用総額

雨の日にエンジンが掛からない状況が何度か有り晴れの日は、まったく症状が出ない状況でした!昔の車は、よく雨の日に調子が悪い車は、ありましたが最近は、見ない症状ですね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー タイミングベルト交換 前橋市

車種 スバル サンバーバン
費用総額

サンバーのタイミングベルト交換でのご入庫です!しっかりとチェックしていきます! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 スパークプラグ、イグニッションコイル交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

アイドリング不調とのご用命でご来店です。調べていくと点火不良が原因でした。コイルを交換し、予防でプラグも交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー ヘッドカバーガスケット交換 摂津市

車種 スバル サンバーバン
費用総額

オイル漏れでのご入庫です!どうやらヘッドカバーから漏れている様子! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー タイミングベルト交換 松戸市

車種 スバル サンバーバン
費用総額

軽自動車ではサンバーやムーヴ、タント等が搭載車が未だ多く走っています。それでは早速作業を進めていきます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー 茨城 結城 自動車 販売 整備 持ち…

車種 スバル サンバーバン
費用総額

スバルサンバーワーゲンバス仕様車のタイベル交換をさせていただいています!ウォーターポンプが凄い事に(;´д`)絶好調になるよう丹精込めて仕上げます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンがかからない!

車種 スバル サンバーバン
費用総額

"エンジンがかからなくなったのですが?引取り時はカチンカチンと異音がするだけでエンジン始動しなかったのが入庫後積載車より降ろす時試しにとキーを回してみると何事もなかったかのように始動してしまった! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 TV1 サンバー クランクシール交換 修理 朝霞 

車種 スバル サンバーバン
費用総額

サンバーのクランクシール(リア)交換しました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【オーバーヒート】スバル サンバー 電動ファンモーター…

車種 スバル サンバーバン
費用総額

症状確認から開始!エンジン始動しアイドリング状態で水温計の上がり具合を点検、、、、10.15.20.30分経過、、、水温計は正常範囲を示しています。症状確認出来ましたので原因を点検していきます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー エアコン修理 リビルトコンプレッサー…

車種 スバル サンバーバン
費用総額

スバル サンバー エアコン不良にてご入庫頂きましたディーラーではコンプレッサー交換でかなり高額なお見積りだったそうです(・_・;)それでは早速点検から進めていきます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー オーバーヒート 守口市 オートスピリット

車種 スバル サンバーバン
費用総額

奈良市の若草山辺りまで積載車で引き取りに行って来ました。故障の原因は、バイパスホースの破裂が原因でした。部品を注文してエンジンが正常か調べている最中です。もうしばらくお待ち下さい。有難うございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバーバン クーラー修理 守口市 オートスピリット

車種 スバル サンバーバン
費用総額

早速クーラーの効かない症状を確認して見積りをお出ししました。こちらの車もクーラーコンプレッサーの不調でクーラーが効かない症状です。早速部品を調達して交換作業にかかりました。有難うございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー エアコン効き悪い修理 ガス漏れ 松戸市

車種 スバル サンバーバン
費用総額

スバルサンバーエアコン効き悪いとの事でご入庫頂きましたお車はエアコンが効くには効いているのですが、かなりぬるい風がでます工場内の日陰でこれですから、日向では殆ど涼しくならないと思いますそれでは早速診断 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー 負荷がかかると失火する

車種 スバル サンバーバン
費用総額

加速時や坂を登る時、エンジンがパスパス言って調子が悪いとの事で入庫しました。原因は、写真の通りコイル(4番)が損傷し、高負荷時にリークしていたものと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー タイミングベルト類交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

今回の対戦相手はサンバーです!内容はタイミングベルトその他関連部品の交換です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー ウォーターポンプ 交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

車検でお預かりのサンバーウォーターポンプからクーラントが漏れています。ついでにタイミングベルトも交換します。 続きを見る

検索結果 96件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×