検索結果 145件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 スズキ スペーシア 右パワーウィンドゥ作動不良修理

車種 スズキ スペーシア
費用総額

今回スペーシアのパワーウィンドゥの修理を行います 続きを見る

電装系修理 ダイハツ タント セルモーター交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

エンジン始動不良でレッカー搬入点検するとセルモーターの作動不良が判明交換するしかありません!! 続きを見る

電装系修理 スズキ エヴリィ クーラー修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回、エヴリィワゴンのエキスパンジョンバルブを交換しますゴミ等が細い場所に溜まってバルブの動きが悪くなりエアコンが効かなくなりますこれではこの夏乗り切れません 続きを見る

電装系修理 日産 エルグランド 純正フリップダウンモニター交換

車種 日産 エルグランド
費用総額

今回はエルグランドの後席モニターを交換します純正のモニターが作動していませんでした診断の結果、モニター本体の不良でしたので交換します 続きを見る

電装系修理 スズキ スティングレー オルタネーター 交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

と言われご来店されました。バッテリーの診断と、オルタネーターの診断をしていきました!チェックランプの原因は、オルタネーターの発電不足が原因でした。早速、オルタネーターを交換していきます! 続きを見る

電装系修理 トヨタ ヴォクシー ダイナモ交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回、ヴォクシーのダイナモ交換を行います。走行中、メーターにバッテリーマークが点灯してのご来店です点検した所、ダイナモの充電不足が発覚!初期でしたので自走できましたがほおっておくと。走れなくなります! 続きを見る

電装系修理 ダイハツ コペン オープン不良 改善

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回は、コペンのオープン不良を改善しましたオープンを開閉はできるが補助がないと、できない状態ですさっそく作業にはいていきます 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウス バッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、プリウスのバッテリーを交換しました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ハイラックスサーフ ナビ 取り付け

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

今日はハイラックスサーフに純正HDDナビを取り付けます。 続きを見る

電装系修理 ニッサン エルグランド TVキット 取り付け

車種 日産 エルグランド
費用総額 29,160円

今回、エルグランドのマルチタイプにTVキットを取り付けしますくれぐれもドライバーさんは運転中に使用しないで下さい 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウス モードアクチュエータ 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今日は、プリウスのモードアクチュエータを交換します風向きの切替がスムーズにできない点検したところ、モードアクチュエータが原因と分りました。 続きを見る

電装系修理 ニッサン ムラーノ ダイナモ交換

車種 日産 ムラーノ
費用総額

今日は、ムラーノのダイナモ交換です。メーター内にバッテリーマークが出て点検したところ全く充電されていません。では、作業開始します 続きを見る

電装系修理 JF1 N-BOX ウインドウレギュレーターモーター…

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

本日の作業はN-BOX のパワーウインドウが上下に動作しないとの事で入庫されました。点検の結果、ウインドウレギュレーターモーター不良ですので交換致します!!!! 続きを見る

電装系修理 HA1W アイ コンデンサーファンモーター交換

車種 三菱 アイ
費用総額

本日の作業は三菱アイのコンデンサーファンモーター交換になります!! 続きを見る

電装系修理 MH23 スティングレー エアコンパネル交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

本日はスティングレーのエアコンパネル不良ですのでこちらを交換致します!!簡単な作業ですので直ぐに終わります(*^_^*) 続きを見る

電装系修理 HE21 ラパン エアコン修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

本日の作業はエアコン修理です!!!これからの時期にエアコンが使えないのは最悪ですよね~ 続きを見る

電装系修理 L175 ムーヴ オルタネータ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

本日の作業はムーヴのオルタネータ交換になります(*^^)v 続きを見る

電装系修理 L880k コペン オープン油圧モーター交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回はコペンのオープンモーターが不良になり、カウルトップが動かなくなりました(;一_一)そこでオープンモーターを交換していきます!!! 続きを見る

電装系修理 DA64W  エヴリーW モードアクチュエーター交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

本日の作業はエヴリーWのエアコン切り替えるモードアクチュエーター交換になります!!風向口が切り替わらない状態になっています!! 続きを見る

電装系修理 L880K コペン バッテリー交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今日で四月も終わりでGWに入りますね。誠に有り難う御座いました。本日はコペンが急にエンジンがかからなくなったとの事で入庫しました。メインヒューズも確認しましたが異常ありません。 続きを見る

電装系修理 エブリーワゴン ドアミラー交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回はエブリーワゴンです!電動格納不良の為交換です!中古品との交換になりますので色が違う場合はカバーを付け変えます(*^^)v 続きを見る

電装系修理 サーフ a/cコンプレッサ交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

今回の対戦相手はサーフです!内容はエアコンコンプレッサの交換です! 続きを見る

電装系修理 タント ドアミラー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回はタントのドアミラー交換です(^^電格ミラーが動かなくなったとのことでご入庫です。まずは内装をバラしていきます(*^^)v 続きを見る

電装系修理 ハリアー レーダー取付

車種 トヨタ ハリアーハイブリッド
費用総額

今回の対戦相手はハリアーです!内容はレーダーの取り付けです! 続きを見る

電装系修理 ルークス キーレス交換

車種 日産 ルークス
費用総額

今回はキーレスの電池交換になります(*^^)v 続きを見る

電装系修理 ポルテ セルモータ交換

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

今回の対戦相手はポルテです!内容はセルモータ交換になります! 続きを見る

電装系修理 ムーブ 給油口アクチュエータ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回の対戦相手はムーブちゃんです!内容は給油口アクチュエータの交換です!鍵を閉めても給油口がロックされなくなってます(+o+) 続きを見る

電装系修理 クラウン レーダー取付

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回の対戦相手はクラウンアスリートです!いつかはクラウン、、、、かっこいいですね(*^^)v内容はレーダー探知機の取り付けになります。 続きを見る

電装系修理 コペン ブロアモータ交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回の対戦相手はコペンンちゃんです!内容はブロアモータ交換です! 続きを見る

電装系修理 パレットSW ダイナモ交換

車種 スズキ パレットSW
費用総額

今回の対戦相手はパレットSWです!本日の小郡は軽く雪積もってました(+o+)寒すぎです(T_T)内容はダイナモ交換です! 続きを見る

検索結果 145件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×