検索結果 67件中 61 - 67件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 スズキ スイフト(ZC11S)の車検、F/ブレーキパッ…

車種 スズキ スイフト
費用総額

H18年式 スズキ スイフトの車検がご入庫されました。走行が75000キロのリピーター様となります。ブレーキをかけた時に キーキーと音がする時がある とお申し出がありました。 続きを見る

車検 スズキ アルト(HA25S)の車検 

車種 スズキ アルト
費用総額

H22年式のスズキアルトの車検となります。走行22000キロとかなりの低走行車となります。早速うちの店長がやって来て「あると便利なアルトが車検にきたね。」といい「がんばってネ」と去っていきました。 続きを見る

車検 スズキ MRワゴン(MF21S)の車検

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

スズキMRワゴンの車検のご入庫です。H14年式走行が109000キロとなります。車両はリピートでした。低年式車両になるため、色々と気になる箇所がありそうですね。早速点検に入りましょう。 続きを見る

車検 スズキ ワゴンRの車検(MH23S)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンRMH23Sのお客様が車検入庫されました。走行100000キロです。前回車検時の履歴と確認をして、さあ作業にとりかかりましょう。ワゴンRは軽自動車を代表する車種のため、台数が多いですね。 続きを見る

車検 スズキ ワゴンRの車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

H24年式ワゴンRの車検となります。走行61000キロの車両です。リピーターのお客様なので、過去の履歴も残っていました。カスタムのマスクもカッコイイですが、このスタンダードなマスクもいいですね。 続きを見る

車検 スズキ エブリィ DA64W 車検と整備 バッテリー交…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 89,892円

4回目の車検となります。エブリィDA64W車検整備。足回りのしっかり点検します。バッテリーテスターで診断した結果、CCA値が低下していましたので交換させて頂きました。4年に1度は、バッテリーの交換を。 続きを見る

車検 今日最後の車検!!

車種 スズキ アルト
費用総額

今日も天気がいいですね!今日最終の速太郎40分で終わってお客さんもご機嫌!!またよろしくお願いいたしまーす! 続きを見る

検索結果 67件中 61 - 67件を表示
<< 1 2 3 > >>
×