検索結果 149件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 板金塗装・ノート・守口市・オートスピリット

車種 日産 ノート
費用総額

日産ノート板金塗装お預かりしました。こないだ当社で板金塗装をして下さったお客様が又別の場所を板金塗装です!今度は、中古部品をお探しして交換したいと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャラバン・ファンベルト交換・守口市・オートスピリット

車種 日産 キャラバン
費用総額

日産キャラバン・ファンベルト交換お預かりしました。早速リフトアップして交換作業にかかりました。ハンドルを一杯に切って走るとキーと言う音がします。原因は、ベルトの不良が原因でした。 続きを見る

板金・外装補修 AD板金塗装・守口市・オートスピリット

車種 日産 ADバン
費用総額 29,700円

日産ADバン板金塗装お預かりしました。修理箇所は、フロントフェンダーが凹っとあたってます。早速中古部品を探して取り替えます。 続きを見る

キズ・へこみ直し ノート板金塗装・守口市・オートスピリット

車種 日産 ノート
費用総額

日産ノート板金塗装お預かりしました。早速明日から左ドア板金塗装にかかります。 続きを見る

板金・外装補修 中古リアゲート交換・守口市・オートスピリット・バネット

車種 日産 バネットバン
費用総額

日産バネット車検リアゲート交換お預かりしました。早速車検整備にかかりその間に中古リドアを探しました。12か月点検の交換部品は、悪い所の消耗部品の交換で完了いたしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 中古バンパー交換・キューブ・守口市・オートスピリット

車種 日産 キューブ
費用総額 22,140円

日産キューブ・リアバンパー交換お預かりしました。リアバンパーが大きく凹んでいて中古バンパーを探して交換することになりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金塗装・守口・オートスピリット・バネット

車種 日産 バネットバン
費用総額

日産バネット板金塗装お預かりしました。早速お見積りをして修理にかかります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クランクシール交換しました。オートスピリット・守口・ク…

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

日産クリッパーオイル漏れ入庫しました。早速リフトアップしてどこからオイルが漏れているかを確認して修理にかかります。 続きを見る

板金・外装補修 リアガラス交換・守口・オートスピリット・デイズ

車種 日産 デイズ
費用総額

日産デイズ・リアガラス交換お預かりしました。リアゲートの凹みも有りますので中古ドアを探して交換したいと思います。29年式のお車なので中古が見つかれば良いのですが! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパット交換しました。福祉車輌のセレナ・守口・オ…

車種 日産 セレナ
費用総額

日産セレナ福祉車輌オイル交換とブレーキパット交換お預りしました。オイル交換でお預かり時に走行中シャリシャリと異音がしていたのでブレーキ回りを点検した所ブレーキパットから異音がしていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 燃料ポンプ交換・守口・オートスピリット・NVクリッパー

車種 日産 NV100クリッパーバン
費用総額

エンジンを掛けようとしたらセルだけ回ってエンジン始動まで行かなくバッテリーまで上がってしまったそうです。早速工場に持ち帰りエンジンが掛からない原因を調べて修理にかかりました。 続きを見る

その他修理・整備 ブレーキオーバーホール・守口・オートスピリット・ADバン

車種 日産 ADバン
費用総額

日産ADバン・リアブレーキ修理お預りしました。ブレーキを踏んだ時に大きな異音がするそうです!早速リフトアップしてブレーキ点検にかかりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ショック交換・TEIN・守口市・オートスピリット

車種 日産 ティーダ
費用総額 30,240円

日産ティーダ・TEINショック交換お預りしました。純正ショックから外品ショックに交換です。部品は、持込されました。早速リフトアップして交換作業にかかります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン修理・守口市・オートスピリット・ADバン

車種 日産 ADバン
費用総額

日産ADバンエンジン修理お預りしました。オーバーヒートで修理をご依頼頂きました。早速エンジンを脱着して内燃機屋さんに点検してもらいました。 続きを見る

塗装 バンパー塗装・守口市・オートスピリット・クリッパー

車種 日産 NV100クリッパーバン
費用総額

日産クリッパーフロントバンパー補修お預りしました。降ろしたての新車のバンパーを擦ってしまったそうです!会社には、内緒で直ぐに直して下さいとお願いされましたので1泊2日で修復しました。 続きを見る

板金・外装補修 板金塗装・守口市・オートスピリット・キューブ

車種 日産 キューブ
費用総額

日産キューブ板金塗装お預りしました。修理箇所は、リアのクォーターにリアバンパーの補修です。早速お見積もりをして板金工場に入庫します。 続きを見る

その他修理・整備 タイヤ交換・守口市・オートスピリット・キャラバン

車種 日産 キャラバン
費用総額

日産キャラバンタイヤ交換お預りしました。早速取り寄せていたタイヤと交換します。交換タイヤは、トーヨ-タイヤ195-80R15の交換になります。早速タイヤリフトでリフトアップして交換作業にかかります。 続きを見る

板金・外装補修 板金塗装・守口市・オートスピリット・キャラバン

車種 日産 キャラバン
費用総額

日産キャラバン事故板金塗装お預かりしました。事故で入庫のお車でしたが過失割合でもめていてなかなか修理にかかれませんでした。過失割合は10対0ですが代車費用が出ず変な当てられ損な事故になりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金塗装・セレナ・守口市・オートスピリット

車種 日産 セレナ
費用総額

日産セレナリアゲート板金塗装お預りしました。免許取立てのお子さんが車庫入れの時に自宅の塀にぶつけてしまったそうです!早速お見積もりをして板金塗装にかかりました。 続きを見る

電装系修理 キャラバン・リアドア開かず・守口市・オートスピリット

車種 日産 キャラバン
費用総額

日産キャラバン・リアゲート空かずお預かりしました。配達中にリアゲートが突然開かなくなり大変不便だったそうです。業務が終了次第お車預かりに行って修理にかかりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… NVクリッパー・バックミラー交換・守口市・オートスピリ…

車種 日産 NV100クリッパーバン
費用総額

日産NVクリッパーバン左バックミラー交換お預りしました。年度末だからドライバーの皆さん忙しくて急いで運転してるんでしょうか!早速注文していた部品が来たので交換作業にかかります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン脱着・守口市・オートスピリット・ADバン

車種 日産 ADバン
費用総額

日産ADバンエンジン脱着お預りしました。エンジンが吹けなくなり入庫されました。ディラーさんでは、エンジンを乗せ換えないと直らないと言う診断をされたそうです。早速エンジンの脱着に掛かります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャラバン・オイル漏れ・守口市・オートスピリット

車種 日産 キャラバン
費用総額

日産キャラバン・オイル漏れ修理お預かりしました。パーツ量販店でオイル漏れを指摘され当社に修理をご依頼頂きました。早速リフトアップして何処からのオイル漏れかを確かめたいと思います。 続きを見る

塗装 日産セレナ・板金塗装・守口市・オートスピリット

車種 日産 セレナ
費用総額

日産セレナ板金塗装お預りしました。塗装箇所は、フロントバンパーのひび割れとリアゲーとの塗装の変色の修理です。 続きを見る

その他修理・整備 フロントガラス交換・守口市・オートスピリット・バネット

車種 日産 バネットバン
費用総額

日産バネットバンフロントガラス交換お預りしました。早速注文していたフロントガラスを交換してもらいました。早速交換をお願いしました。 続きを見る

塗装 板金塗装・リアバンパー・オートスピリット・守口市・エク…

車種 日産 エクストレイル
費用総額

日産エクストイレイルリアバンパー補修塗装お預りしました。早速バンパーを見せて頂いたんですが!なかなかのあたり方ですね!中古バンパーに交換したほうが早いような!早速補修で直すことになりました! 続きを見る

板金・外装補修 キューブ板金塗装・守口市・オートスピリット

車種 日産 キューブ
費用総額

日産キューブ板金塗装お預りしました。早速お見積もりをしてOKを頂きましたので板金塗装にかかりました。免許取立てのお子さんに当てられたとお父さんが嘆いておられました!取立てなのでしょうがないなと! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイナモ交換・守口市オートスピリット・キャラバン

車種 日産 キャラバンバス
費用総額

日産キャラバン福祉車輌ダイナモ交換お預りしました。走行中に警告灯が光しばらくするとエンジンが止まってしまったそうです。現場まで積載車で引き取りに行って来ました。 続きを見る

板金・外装補修 板金塗装事故・守口市・オートスピリット・ADバン

車種 日産 ADバン
費用総額

日産ADバン事故板金塗装お預りしました。保険会社さんのレッカー車で入庫してもらいました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金塗装・キャラバン・守口市・オートスピリット

車種 日産 キャラバン
費用総額

日産キャラバン板金塗装お預かりしました。事故で衝突されたそうですが!お客さんの車は、営業ナンバーなので営業ナンバーの代車が必要になりますが当社ではありませんので出来るだけ早く仕上げます。 続きを見る

検索結果 149件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×