検索結果 93件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ベリーサ エンジンかからない

車種 マツダ ベリーサ
費用総額

ご近所さんで エンジンかからないとご連絡いただきました。バッテリーがあがってる感じなので エンジンスターターで エンジンをかけ会社に持ってきました。 続きを見る

電装系修理 CX-5 パワーシート 修理

車種 マツダ CX-5
費用総額

本日はマツダ CX-5のパワーシート修理です。 続きを見る

電装系修理 岡崎市 整備 異音 デミオ リビルト 深田モータース

車種 マツダ デミオ
費用総額 49,500円

A様のデミオが入庫です。ネットで調べて評判がいいとのことで、当社へきていただけました。 続きを見る

電装系修理 マツダ CX-5  一宮市         北名古屋市…

車種 マツダ CX-5
費用総額

エンジン始動不良により入庫。バッテリの点検をしたところ用量不足。バッテリの交換にて不具合解消。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴ SKF2T オルタネーター交換

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

マツダボンゴオルタネータ交換をしていきます。  続きを見る

電装系修理 マツダ デミオ DY3W パワーウインドモーター 交換

車種 マツダ デミオ
費用総額

DY3Wデミオの運転席パワーウインドモーター交換をやっていきます。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴ 冷蔵効かない 名古屋市中川区 

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

冷蔵庫が効かないマツダのボンゴが入庫しました。各部点検を行い、冷蔵用のコンデンサーファンモーターが不良でしたので交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 マツダ MPV チャージランプ点灯 名古屋市中川区

車種 マツダ MPV
費用総額

マツダ MPVのチャージランプ点灯が入庫しました。お客様のご希望により中古部品持ち込みで対応させていただきました。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴ エアコン効かず 名古屋市中川区

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

マツダ ボンゴのエアコン効かずが入庫しました。各部点検を行い、A/Cリレ-が作動不良でしたので交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 マツダ タイタン パワーウィンドウ

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

マツダのタイタンで助手席側のパワーウィンドウが上がらないとの事で来店されました。診断の結果、モーターの不良で交換しました。この度は来店頂きありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴ エアコン効かず 名古屋市中川区

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

お客様からエアコンが効かないと連絡をいただきました。各部点検を行い、クーラーコンデンサーのファンが作動してませんでしたのでファンモーターを交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 マツダ タイタンダッシュ エアコン風弱い 名古屋市中川区

車種 マツダ タイタンダッシュ
費用総額

お客様からエアコンの風が弱いと連絡をいただきました。各部点検を行い、ブロアモーターとエアコンフィルター交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴトラック バッテリ-警告灯 オルタネータ…

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

マツダボンゴのバッテリ-警告灯が点灯するで入庫しました。各部点検を行い、オルタネーターのプーリーが焼き付き破損しててましたのでリンク品で交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 パワーウィンドゥ修理 岡崎市 タイタン

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

タイタンのパワーウィンドゥが作動しないということで入庫いたしました。ウィンドゥレギュレターが作動していませんでしたので新品のものと交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 岡崎市 評価の高い自動車修理 アクセラ パワーウィンド

車種 マツダ アクセラ
費用総額 21,276円

アクセラのパワーウィンドゥが上がらないとのことで入庫いたしました。今回はモーターが故障していましたので交換させていただきました。パワーウィンドウモーター交換で21276円で直りました。 続きを見る

電装系修理 マツダ RX-8 エアバッグ 警告灯 修理 愛知県 あ…

車種 マツダ RX-8
費用総額

マツダRX-8エアバッグ警告灯修理です。SE3PマツダRX-8タイプSエアバッグ警告灯原因を調べてエアバッグインパクトセンサー交換でエアバッグ警告灯消すことができました。 続きを見る

電装系修理 マツダ デミオ ウォッシャー液不具合 天白区

車種 マツダ デミオ
費用総額

ウォッシャー液を補充してもすぐになくなってしまうとの事でご来店ですモーターの動作不良が原因と判明し、ウォッシャーポンプの交換作業をさせていただきました 続きを見る

電装系修理 パワーウィンドー故障修理

車種 マツダ タイタンダッシュ
費用総額 21,340円

運転席ガラスが落ちてしまったマツダタイタントラック。ドア内貼りを剥がして点検すると窓ガラスを上下するワイヤーの故障でした。 続きを見る

電装系修理 タイタン 運転席ウインドウレギュレータ交換 SYE6T

車種 マツダ タイタンダッシュ
費用総額

豊川市の中西自動車です。本日はタイタンの運転席のガラスを動かしたら突然ガラスが落ちたということでご来店いただきました。 続きを見る

電装系修理 岡崎 マツダRX-8 パワーウィンドウ修理

車種 マツダ RX-8
費用総額

花見に行きたいですよね!行かれる方も行かれない方も、安心安全運転で、よろしくお願いします! 続きを見る

電装系修理 マツダ cx-5 窓が開閉しなくなった 緑区からのお越…

車種 マツダ CX-5
費用総額

本日もメンテナンス含めご来店ありがとうございました。定期点検は最低限のメンテナンスですからね!それでは、今回窓が開閉しなくなったマツダCX-5のが入庫です。 続きを見る

電装系修理 マツダ タイタンダッシュ セルの回りが重い SYE6T

車種 マツダ タイタンダッシュ
費用総額

豊川市の中西自動車です。本日も天気が良くて暑いですね。。。本日はタイタンのセルが重いということでご来店いただきました。 続きを見る

電装系修理 タイタン 運転席パワーウインドモータ交換西尾市

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

運転席のガラスが上がらないと来店、モータ叩いても上がらず、通電OKモータ交換して現状回復致しました。 続きを見る

電装系修理 タイタン ドアレギュレター交換西尾市

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

運転席パワーウインドがいごかないと来店、確認したところレギュレターのワイヤーが絡んでいたためでした。 続きを見る

電装系修理 MPV ラジエターファンリレー交換西尾市

車種 マツダ MPV
費用総額

ヒーターが効かないと来店、調べた所電動ファンが回りぱなしでエンジンの冷却水がオーバークールしてヒーターが効かないことが分かり、リレー交換いたしました。 続きを見る

電装系修理 ボンゴトラック オルタネータ交換西尾市

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

バッテリーランプ点灯したと来店。オルタネータ発電不足でしたのでリビルト品にて交換いたしました。 続きを見る

電装系修理 タイタン SYE6T ブロアモーター交換

車種 マツダ タイタンダッシュ
費用総額

豊川市の中西自動車です。今回はタイタンのブロワモーター交換のご依頼です。 続きを見る

電装系修理 マツダ タイタン ウインドレギュレーター 交換 愛知県…

車種 マツダ タイタンダッシュ
費用総額

マツダタイタンウインドレギュレーター交換です。点検後すぐに部品発注して翌日にお返しすることができました。急なトラブル、急ぎの修理や交換もできる限り対応しておりますのでお困りの方は一度ご相談ください。 続きを見る

電装系修理 マツダ デミオ バッテリー交換 幸田町からご来店のお客…

車種 マツダ デミオ
費用総額

アイドリングストップ用のバッテリーです。今回、パナソニックのカオスで交換させて頂きました♪http://suzuki-jihan.com/public/ 続きを見る

電装系修理 マツダ MPV スパークプラグ 交換 愛知県 あま市 …

車種 マツダ MPV
費用総額

マツダ MPV スパークプラグです。NGKのイリジウムプラグに交換しました。 続きを見る

検索結果 93件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×