検索結果 657件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… シトロエンDS3 ステアリング センター調整

熱中症は避けたいですからね。さて、今回のご入庫はこちらシトロエンDS3。って名称だったと思うけど、限定車ありました。今回は、他所のお店にて最近中古車で購入されたばかりで、車検受けでの引き渡し。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… フィアット500 R.ハブベアリング交換

車種 フィアット 500
費用総額

問題なさそうです。試運転をしているときになることがあった異音がひどいハブのベアリングの異音がものうるさいオーナー様に連絡して確認すると、確かに変な音がずっとしていてうるさかったという。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ アルファード ANH10W 足廻り交換 純正戻し

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタのアルファード(ANH10W)で、現在車高調が付いてますが、純正の足廻りに交換をします。フロントはストラット式なので、簡単です。次にリア側です。純正のバネが長いので入れる手間がかかります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ プリウス フロントブレーキパット交換 ヘッドラ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタの30プリウス(ZVW30)のフロントブレーキパットが、摩耗していたので交換します。新品は約10~12MM程あります。この車両は3MM無いくらいでした。14MMのボルトを外せば交換できます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… シトロエンC4ピカソ リヤエアサス修理

最近ショッキングなニュースが続いてますね。さて、今回のご入庫はこちらシトロエンC4ピカソB58大きなヘッドレストが付いてるので初期モデルですね。リヤのエアサスのフォルトが出るという事でご入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… フィアット500

車種 フィアット 500
費用総額

定番の足回りからの音です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… VWニュービートル ABSランプ点灯 ブレーキパッド交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

岐阜市のK様のVWニュービートルの入庫ですABSの警告灯が点灯してしまったということでご来店いただきました。ブレーキパッドをチェックした結果、問題だったのはリアのブレーキ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アバルト500 ブレーキパッド交換&タイヤ交換

車種 アバルト アバルト500
費用総額

三重県ののY様のアバルト500入庫ですブレーキパッド交換とタイヤ交換のご依頼タイヤがヒビ割れてきて劣化してきているので交換したいというご相談でご来店されました。ってレベルでも交換したほうがいいですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… JF1 N-BOX 左ドライブシャフト破れ

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

今回はスピージーの分割式ブーツを使って修理していきます。中に入っている部品は、ドライブシャフトブーツ、大径ブーツバンド、小径ブーツバンド、ブーツ専用組付剤、グリース、グリースプロテクト、があります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プリウス タイヤ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 13,200円

プリウスのタイヤ交換を行いました。スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに付け替えを行おうとしたらノーマルタイヤの溝がスリップサインが出ているのが判明。交換時はタイヤバルブも一緒に交換致しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… JEEP ラングラー リアブレーキパッド交換

車種 クライスラー・ジープ ジープ・ラングラー
費用総額

JEEPラングラー購入のお客様のリアブレーキパッドの交換を行いました。納車前点検を行い、オイル等の消耗品を交換致しました。点検時にリアのブレーキパッドが少ない事が判明した為交換作業を行います。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 各務原市 タイタン ブレーキ修理

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

車検でお預かりしたのですが、お客さまからのご依頼事項で、ブレーキが甘いという事でした。前後のブレーキまわり、ブレーキパイプ、ブースターなど思い当たる部分を点検しましたが、漏れなどは見られません。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 各務原市 エブリィワゴン 異音修理

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

塩甚モータース佐野です。段差などを越えると異音がするという事でお預かりさせて頂きました。しかし、異音は収まりませんでしたので、次にガタがみられたスタビライザーのリンクを交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 各務原市 パレット ハブボルト交換

車種 スズキ パレットSW
費用総額 14,234円

本日ご紹介は、スズキパレットです。お客様がご自分でタイヤ交換をされたのですがホイールナットが取り外せなくなったという事でご来店頂きました。点検させて頂きましたが、やはり取り外しが出来ません。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ローバーミニ② 足回りセミレストア | 岐阜 岐南 関…

ご入庫いただいておりましたS様のローバーミニ整備のつづきです。ローバーミニ1ではエンジン関連でしたが、今回は足回りです。まずはエンジン&ミッション共用のエンジンオイルを交換します。次にブレーキ廻り。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… シボレー カマロ タイヤ交換 ロングハブボルト交換 ス…

車種 シボレー シボレーカマロ
費用総額

株式会社ユニオートです!シボレーカマロタイヤ交換にてお預かり致しました!タイヤのゴムの組み換えと同時に、ロングハブボルトの交換、スペーサーをかまして、出ヅラ調整を致しました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【岐阜 シトロエン専門店】シトロエンC6 LDSオイル…

車種 シトロエン C6
費用総額

シトロエンC6は以前よりオイル漏れを指摘させて頂いており、今回エンジン不調でご入庫というタイミングで同時に修理しましたのでご報告いたします。サブフレームをおろして、上記ホース一式を取り外しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ミト ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

名古屋市のF様のアルファロメオミトの入庫ですブレーキの警告灯が点灯したという事で入庫してきましたご来店されすぐにブレーキパッドのを目視で確認するとこれはヤバい。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… シトロエン ベルランゴ ブレーキパッド交換 

車種 シトロエン ベルランゴ
費用総額 13,200円

サービス大橋です。新規のお客様より、シトロエンベルランゴブレーキパッド交換持込にて作業させていただきました。低ダストタイプへの交換でした!1時間ほどで交換完了し、お客様に引き渡しすることが出来ました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ジュリエッタ ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

オーナー様と相談して、とりあえずブレーキのチェックをして、減っていれば交換をして欲しいという事です。気になるのはリア。ホイールを外してしっかり確認するとやはり交換時期はきている感じ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ラクティス ブレーキメンテナンス・パッド交換

車種 トヨタ ラクティス
費用総額 18,810円

本日ご紹介するのは大垣市からお越しのお客様、お車はトヨタラクティスです。事前のご連絡で、ブレーキを踏んだ時に異音がするので見てほしいとご依頼をいただき、点検をさせていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 各務原市 マークX ブレーキ修理

後輪の左側より異音がするという事で、ご入庫いただきました。点検の結果、ブレーキパッドが過少になりすぎておりローターというブレーキの円盤までも削ってしまっているので異音がするようです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 各務原市 レガシー ブレーキ修理

本日ご紹介は、スバルレガシーです。お客様ご自身で、ブレーキパッドを交換しようとしたのですが交換できなかったらしく、ブレーキキャリパーが外れた状態でレッカーにてご入庫いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 各務原市 CX-5 ブレーキパッド交換

本日ご紹介は、マツダCX-5です。車両の後ろ側よりキーという異音がするという事でご入庫いただきました。という事で、お客さんにご連絡のうえ、リヤのブレーキパッドを交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 各務原市 BMW ブレーキパッド交換

ブレーキパッドの交換をご依頼いただきました。事前に車両を点検させて頂き、部品を事前に注文させて頂いていました。という事で、前後のブレーキパッド、パッドセンサー、ローター、まで交換する事となりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ルノー メガーヌRS

車種 ルノー メガーヌ
費用総額

岐阜市のK様のルノーメガーヌRSの入庫ですブレーキの警告灯が点灯したという事でご来店されました。~メガーヌRSカッコいいですね差し色のイエローが映えますねではではリフトに入れてチェック。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フェラーリF430/オイル&サスペンション交換|岐阜 …

車種 フェラーリ F430
費用総額

前回電動ファンを修理したフェラーリF430の追加作業で、エンジンオイル&フィルター交換と社外サスペンションから純正サスペンションへ交換です。F430はオイルドレンが2か所あります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… シトロエンC4ピカソB58 ブレーキパッド・ローター交換

もう少し経つと、信長祭りですね。木村拓哉さんが参加される事で話題になってるあの、信長祭り。ローターはサビが酷い状態だったのが、新品に替えた事で、足元が見違える程にスッキリしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… シトロエン サクソ リヤブレーキパッド・ローター交換

本日は曇ってはいますが、さほど寒くなく安定しているので過ごしやすいですね。さて、今回のご入庫はこちらシトロエンサクソリヤのブレーキパッドとローターが摩耗しているので交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… シトロエンC3 ブレーキキャリパー等交換

天気、いいですね。こんな天気がずっと続いてくれればいいのにな。当社も1台オーダーをかけてて、シトロエンが何度か値上げをしている度にその話があったので、「とうとうニュースになったか」という感じです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 657件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×