検索結果 147件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 キャンター クラッチ滑る

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

お世話になっております。さて、本日はクラッチ交換の作業です。見事にボロボロ。笑ペダルに足をおいて高速走行、あるいは荷物載せた状態で3速発進しつづけたか?短期間で減ってしまいました。おすすめですよ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン ラジエータ取替

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額 33,990円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はクラウンのラジエータ取替の作業です。修理もできるラジエータですが、社外新品がやすかったので新品交換となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR エンジンかからず

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

お世話になっております。オオバです。エンジンがスムーズにかからず、始動後にアイドリングしていたところエンスト。それからぱったりエンジンがかからない。エンジンコンピュータが臭い。焦げてます。 続きを見る

クリーニング・清掃 エアコン 臭い 消毒 抗菌

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額 15,400円

お世話になっております。暑いですねぇ!まだ春だというのに、、、さてエアコンの季節になってきました。久々にエアコンつけたら、臭い、なんて経験ありませんか?こんな商品はいかがですか? 続きを見る

電装系修理 キャンター 新型 

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 10,450円

さて、最近流行りのリース。自社調べ笑ドライブレコーダーとETCの取り付けをさせていただきました。ドタドタしてて作業中写真忘れてしまいました。汗リースの車両も扱っておりますので気軽にご相談ください。 続きを見る

電装系修理 メルセデス CLA180 シューティングブレイクA…

車種 メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
費用総額 5,500円

お世話になっております。オオバです。ベンツのCLA180のコーディングです。ナビのオープニング画面の変更しました。できる車種とできない車種がございますが気軽にお声がけください。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ラングラー TJ40 ブレーキ固着

車種 クライスラー・ジープ ジープ・ラングラー
費用総額 53,240円

お世話になっております。ラングラーのブレーキ修理です。ブレーキがボロボロになっておりました。ピストン戻そうと思いきや、少し戻るがそのままうごかず。逆にブレーキを踏みなおしたら完全にロック。 続きを見る

電装系修理 アウディー A8 デイライト コーディング

車種 アウディ A8
費用総額 5,500円

点灯させるにはコーディングなるものを行わなくてはいけないのですが、輸入車は隠しメニューみたいなものが多く、面白いです。笑年がばれますね。今回は点灯していないデイライトを点灯させてほしいとの依頼です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサス HS タイヤ、ホイール、ダウンサス取り付け

車種 レクサス HS
費用総額

お世話になっております、オオバです。タイヤ、ホイールとダウンサスの取り付けのご用命です。タイヤ選びって意外に難しいです。高級車ってレグノってイメージありますが、個人的にはミシュランが好きです。 続きを見る

塗装 アクティー カスタム?

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額 77,000円

お世話になっております。オオバです古いアクティーをすこしだけカスタム。カルフォルニアミラーがいけてますね。畑では最強ではないでしょうか?4WDの切り替えがないリアルタイムっていうのもポイントですよね~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アコードツアラー カムアクチュエーター取替

車種 ホンダ アコードツアラー
費用総額 38,896円

お世話になっております。さて始動時にジャー音が出るとのことでお預かりしました。エンジンオイルのメンテナンス不良が原因かと思ったためですが、エンジンヘッドカバーを開けると 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツムーヴ ラジエター、コンデンサー、ロアサポート…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ラジエターはドレンボルト部分が折れて液漏れ、コンデンサーは配管潰れ、コアサポートは曲がってしまい修復できない為交換致しました。ラジエターはエア抜き、コンデンサーは真空引き後ガスを適量入れて終了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース ダウンブロック アクスルブレース取付…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 49,500円

お世話になっております。ハイエースの足回りの改良です。ハイエースはたくさんカスタムパーツがでていて悩むと思いますが玄武のパーツは作りがいいですし、在庫も豊富ですのでお勧めです 続きを見る

電装系修理 ネットフリックスを車の中で見れる

車種 三菱 パジェロ
費用総額 21,450円

コロナの影響で家で過ごすことが多くなり、HULUやネットフリックスなどを見る機会が多くなりました。お持ちのナビに外部入力の端子があるのとアマゾンファイアースティックがあれば見れるようになります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 カングー オートマチック ソレノイドバルブ取り替え

車種 ルノー カングー
費用総額 61,710円

スキャンツールを使用してみると油圧異常を検出3速固定になる症状。定番の故障みたいですね。社外部品でもいろいろあるようでしたが、ジョーの部品も共通でルノーより部品が安いとのことでそちらを使うことに。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ タント ドライブシャフトフロント左右交換 …

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツタントフロント左右ドライブシャフト交換です。ハンドルを切るとカタカタと音が鳴るとの事で確認してみるとドライブシャフトがダメになっていました。ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランクル プラド 70系 エンジンかかりずらい

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 14,960円

エンジンのかかりが悪いとのことでお預かりしました。あちこちと故障が出ますね。そこがかわいいところなのかもしれませんがグロープラグがすべて切れてしまっていました。交換後スムーズにエンジン始動です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アコード ブレーキが最初だけ効かない

車種 ホンダ アコードツアラー
費用総額 20,009円

お世話になっております、オオバです。エンジンかけてすぐにブレーキが効かない事があるとのことでお預かりです。症状が一瞬しかでないので、判断が難しいですが、ブレーキブースターの不具合と判断。 続きを見る

その他修理・整備 マークx キーレス追加

車種 トヨタ マークX
費用総額 2,200円

お世話になっております。キーレスの登録ですね。本来であればディーラーさんの仕事なんですが、たまたまトヨタ専用機を所有しているため自社で登録です。スキャンツールを使って、ちょいちょいと。 続きを見る

電装系修理 ベリーサ エンジンチェックランプ点灯

車種 マツダ ベリーサ
費用総額 19,475円

お世話になっております。さてエンジンチェックランプ点灯での入庫です。ノックセンサー系統の故障ということで簡単に終わるかなぁと思いきや、、、奥の奥についてて時間がかかってしまいました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ビートル エンジンチェックランプ点灯

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額 2,200円

ニュービートルの入庫です。ヘッドライトバルブ持ち込みでのお取り替えで入庫でしたが、たまにエンジンチェックランプ点灯し、エンジン不調になるとのことでしたのでスキャンツールで見てみることに。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L150 チャージランプ点灯

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 23,100円

お世話になっております、オオバです。チャージランプ点灯で走行不能のお車の入庫です。オルタネーターが発電していないため、バッテリーの容量も使いきり走行不能に。寒いので電装系統の故障がふえてきていますね。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日野 レンジャー DPF異常 エンジンチェックランプ点灯

車種 日野 ヒノレンジャー
費用総額 35,200円

お世話になっております。エンジンチェックランプが点灯するとのことで入庫。診断機をつないでチェックするとDPFの異常。DPFが詰まっていると判断したため、マフラーを外して清掃。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ヴィッツ オールシーズンタイヤ 取替

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 40,140円

お世話になっております。スタッドレスタイヤとノーマルタイヤの中間くらいの性能で、凍結に若干弱い印象はありますが十分止まります。古いスタッドレスはいてるくらいならこっちのほうがいかもしれないですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW Z3 ファンベルト テンショナー取替

車種 BMW Z3クーペ
費用総額 33,935円

金属をこすったようなキー、ゴーという大きな音がでております。聴診器にて音の出ている場所を探してみるとゴリゴリとアイドラプーリーから音がでており、これが原因と思われましたので交換しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ダイハツ ムーブラテ マフラー 排気漏れ 修理

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額 3,300円

お世話になっております。ダイハツあるある。テールパイプ、センターパイプの排気漏れ折れしかも、交換すると高い!というわけで今回は溶接にて補修、補強。ビシッと修理完了です。完成写真忘れてししまいました。 続きを見る

塗装 ホイールの塗装 

車種 三菱 パジェロ
費用総額 11,000円

スタッドレスタイヤのはきかえが多くなってきました。ノーマルタイヤが外れている時期にホイールの塗装などはいかがでしょうか?スタッドレスタイヤをはいているうちにリニューアルおすすめですよ~ 続きを見る

塗装 ボンゴ ラプターライナー バンパーに施工

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額 33,000円

ラプターライナーの施工をいたしました!ボンゴバンに施工傷もつきにくく、荒々しい雰囲気になります。ドレスアップにも本格的な仕事用にもおすすめです。デモカーございますので興味がある方は是非。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルト HA36S リフトアップコイル 取り付け

車種 スズキ アルト
費用総額 19,800円

お世話になっております。アルトのリフトアップコイル装着です。いかついアルトに仕上がりました。スイフト15インチ鉄ホイールにTOYOオープンカントリーのタイヤをいれました!オフロードな雰囲気でてます。 続きを見る

キズ・へこみ直し TOYOTA ノア ZRR80  スクラッチ傷 洗車傷…

車種 トヨタ ノア
費用総額 6,600円

今回は80系ノアのスクラッチ傷の修理です。板金修理が理想ですが、予算が今回は磨きで対応することとなりました。すべての傷が取れてピカピカとまではできませんが、離れてみればわからない程度にはなります。 続きを見る

検索結果 147件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×