検索結果 244件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 375タントスマートキー閉まるけど開かない

車種 ダイハツ タント
費用総額 33,000円

この車のスマートキー賛否両論あるウェルカムボタンないタイプで、近くに行くとと勝手に開き離れると勝手に閉まる仕様になってます。洗車とか、釣りとかで車両の周りウロウロする場合カチャカチャうるさいんですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… エルフダンプ スピードメーター動かない修理 

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 46,200円

スピードメーター動かないので修理H7年式ですが電気式メーターです。この辺の年代はワイヤーと倍ワイヤーが混在してますが、ワイヤーなし。なのでほぼミッション側のセンサーかメーター本体の故障が多いです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ATF交換 その他交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 67,958円

ATF交換なんですが、ウチにはトルコン太郎はないのでした抜きを5-6回ほど繰り返してきれいにします。オイルパン外してストレーナーも交換。 続きを見る

ボディ補強 穴開いてるから溶接します。キャリーT

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 22,000円

タイトルのまま溶接します。キャリーTあるある錆穴今回は簡易補修 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼット エンジン不調修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 57,970円

S210ハイゼット修理です。ちょこちょこエンジン不調いい時はずっと良くて、たまにイグニッションコイル不調のような加速不良基本点検から入庫時は好調でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブ ウォーターポンプ交換 

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 38,258円

ギコギコ音するので、サウンドスコープで聞いてみたらWPからいおん出てました、ので交換良く壊れる部品ですが脱着は比較的簡単です。 続きを見る

内装補修・修理 サクシードバン 雨漏れ修理

車種 トヨタ サクシードバン
費用総額 16,500円

ここにポタポタ着てましたとりあえず天張り外して漏れ箇所を確認 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ブレーキ修理 MH44S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 43,010円

Fブレーキローターを交換する。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 EGRバルブ交換 LA100ムーブ

中古車販の車なんですが、新規車検も取ったし洗って納車して終わりだな~、、、と思っていたら車検帰りに 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L375タント エアコン修理

車種 ダイハツ タント
費用総額 41,811円

走行中凄まじい音とともに吹っ飛んでいったマグネットクラッチASSYを交換します。おそらく壊れる前に異音等症状はでてたとは思います。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ダイハツKFエンジンの電スロを掃除します。②

一回散布の結果 続きを見る

吸排気系修理・整備 ダイハツKFエンジンの電スロを掃除します。

ちなみにウチの代車のムーブです。巷ではKFの電スロは掃除してはいけない、、、と言われています。調子の悪い電スロもそろそろ増えてきそうだし、避けては通れないような気がするので実験してみます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… コルト ラリーアート  ドライブシャフトブーツとか交換

車種 三菱 コルト
費用総額 52,910円

題+スタビリンク交換しますなにか違和感がある。よくわからないが、、、するそうなので点検します。とりあえずスタビリンク折れてて、ドラシャブーツインナー割れてました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タントの異音を修理 L375

車種 ダイハツ タント
費用総額 8,800円

30-40KM/Hあたりでビビり音試運転してみるとたしかにしますね。結構気になる結構時間かかりました。なんかインパネあたりから聞こえるのでとりあえずメーターを外す関係ないみたい、、、 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 自爆したタントを直す

車種 ダイハツ タント
費用総額 131,890円

アイスバーンで滑って縁石にヒットした車両を修理します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トラックのタイヤ交換 

リヤだけタイヤ持ち込みで交換、結構古い車両なのでチューブあります。ササっと交換して納車しようかと思いましたがバルブが。。。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エッセ 異音修理 

車種 ダイハツ エッセ
費用総額 31,174円

走行中うなり音ひどくなったので、点検します 。ハブベアリングからの異音でした。早速外す。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ティーダ イグニッションコイル交換 

車種 日産 ティーダ
費用総額 5,500円

エンジン不調でご来店~運よく4番壊れてました。本来コイルとプラグ4本ずつ交換がベストだと思いますが、早く安くといわれたのでストック中古品あったのでそれに交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランクス 燃料パイプ交換 

車種 トヨタ カローラランクス
費用総額 32,087円

ガソリン満タンにすると燃料ドバドバ漏ってくる。給油口からタンクへ行くパイプを見ると、、、大穴開いてました、、、交換! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライトが点灯しないキャリーT

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 9,900円

ライト外して電圧チェック、、、OKでした。バルブもOKでしたが、カプラーが×カプラー焼けててうまく取れなかったので破壊してとってる最中の画像なのでハイビーム側ありません 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ハイゼットトラック S210P エンジンか…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 59,235円

エンジンがかからないとのご入庫頂きました。症状的には@走行中エンジン停止Aセルは回るA初爆なし症状を聞いて大まかに2通りに絞る。燃料ポンプが動いてない可能性大ということで、まずは燃料ポンプ系統点検。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハンドル切ると異音がするセリカ

車種 トヨタ セリカ
費用総額

ハンドル切ると凄まじい異音と振動が起きる試運転してみると、、、怖いリフトアップして点検見た目は異常なしドライブシャフトも一応外して点検こんな異音出るほどじゃないのでデフしかないかエンジンごとミッション 続きを見る

電装系修理 DA63T エアコン効かない

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 17,160円

エアコンスイッチ光らないし効かないで入庫とりあえず風量切り替え3段階のうち1.2でファン回らず3は回ります3でエアコンスイッチは入るようでした。外してみてみます 続きを見る

板金・外装補修 レヴォーグ のバックドア交換

車種 スバル レヴォーグ
費用総額 93,500円

の出っ張った所にバックでぶつけたと笑絵で描くとこんな感じでしょうか? 続きを見る

電装系修理 スズキ Kei HN22S バッテリー上がり 大崎市 …

車種 スズキ Kei
費用総額 10,450円

バッテリー上がりということで出張。ボンネット開けたらタオルがバッテリーの上に・・・。希硫酸でボロボロになっていました。極めて危険な状態。お客様に説明しバッテリー交換及び清掃。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DA63T   オイル漏れ 

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 11,616円

オイル漏れひどかったので修理ですクランクのオイルシールからでした 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DD51T キャブO/H 

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 27,500円

あまりにも調子悪いのでO/Hします  続きを見る

サスペンション・足回り修理… パンクタイヤ交換 

パンクで修理不能なのでタイヤ交換このクラスの物体刺さることはあまりないので上げてみます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 C25 セレナ エンジン不調

車種 日産 セレナ
費用総額 72,083円

どのような不調かというと、朝一、冷間時ファーストアイドルの上がり方がおかしい。この車両中古で走行1万キロのとき販売してからプラグは一度も交換していません。自己診断は異常なし電スロ掃除しようとしたところ 続きを見る

検索結果 244件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×