検索結果 787件中 691 - 720件を表示
<< 22 23 24 25 26 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… L575Sムーブコンテ リヤハブ交換

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

今回の相手はムーブコンテです。修理内容は、走行中異音がするとの事でした!!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 S321Gアトレーワゴン ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

今回の相手はアトレーワゴンです。今回の交換になた内容は、エンジン始動時と停止時の音鳴りです!!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 L880Kコペン クラッチオーバーホール

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回の相手はコペンです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L175Sムーブ ローター交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回はムーブのローター交換についてです。ブレーキ時ハンドルがぶれるとの事でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L175Sムーブ ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回の相手はムーブになります。アイドリング時に異音がすると言う事での交換になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼット エンジンマウント交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

今回の相手はハイゼットカーゴになります。アイドリング時に異音がするという事でしたので、確認したら確かに凄い音と共に振動も!!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L375Sタント タッぺトカバーパッキン交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回はタントが相手です。オイル漏れの修理で入庫しました。 続きを見る

電装系修理 L880K コペン バッテリー交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今日で四月も終わりでGWに入りますね。誠に有り難う御座いました。本日はコペンが急にエンジンがかからなくなったとの事で入庫しました。メインヒューズも確認しましたが異常ありません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L880k コペン スパークプラグ交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回はエンジンにの調子が悪くエンジンの吹きあがりが悪いとの事で入庫しました!! 続きを見る

その他修理・整備 L880K コペン ベルト交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

本日はコペンくんのベルト交換になります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L650 ミラジーノ イグニッション コイル交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

今回の整備は、「エンジンがボトつく」という内容になります!!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイゼット リコール対策を実施しました

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツハイゼットカーゴのリコール対策を実施しました。当店は、ダイハツやスズキから指定を受け、リコール対策もそのリコールの内容によりさせていただいています。新品のオイルシールに交換し作業終了しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ハイゼットカーゴ 鈑金塗装

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 21,600円

今回、ご紹介させて頂くのはハイゼットカーゴのバンパー修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミラジーノのアクセルが全開から戻らない

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

朝倉郡から仕事終わりで来て頂きました。遠いところすいません。アクセルが全開から戻らない怖すぎますよね。走行中じゃなくて良かった。アクセルワイヤーを新品に交換し、試運転して完了しました。 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼットカーゴ 整備 八女市

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

本日は、お買い上げ頂きましたハイゼットカーゴの納車前整備を行いました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

クリーニング・清掃 タント 天張り洗浄

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回の対戦相手はタントです!内容は天張りのクリーニングです(^_^メ)まずはルームランプやサンバイザーなどを外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 コペン ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回の対戦相手はコペンちゃんです!内容はウォーターポンプの交換になります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーブ カップキット交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回の対戦相手はムーブちゃんです!内容はリアブレーキカップキットの交換です(^_^メ) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 コペン エンジンマウント交換2

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回の対戦相手はコペンです!内容はエンジンマウントの交換です!フロント側になります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 コペン エンジンマウント交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回の対戦相手はコペンちゃんです!内容はエンジンマウントの交換です!マフラーずらしたり、メンバー軽くずらしたりなかなかめんどくさいです(笑) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼット ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

今回の対戦相手はハイゼットです!内容はウォーターポンプ交換です(^_^メ) 続きを見る

電装系修理 タント ドアミラー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回はタントのドアミラー交換です(^^電格ミラーが動かなくなったとのことでご入庫です。まずは内装をバラしていきます(*^^)v 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーブ ブレーキマスターO/H

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回の対戦相手はムーブちゃんです!内容はブレーキマスターのオーバーホールです! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミラジーノ エンドブーツ交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

今回の対戦相手はミラジーノです!内容はタイロットエンドブーツの交換になります! 続きを見る

ボディコーティング コペン ガラスコーティング

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回はコペンのガラスコーティングを施工致しました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント タペットカバーパッキン交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回はタントです。内容はタペットカバーパッキンの交換になります! 続きを見る

板金・外装補修 コペン 鈑金塗装

車種 ダイハツ コペン
費用総額

愛車のキズ、ヘコミの修理も小郡車輌へお任せ下さい\(^o^)/ご覧のように修理でも綺麗になるんです!!格安にて綺麗に修理致します(*^^)v新品交換は金額も高額ですから・・・。 続きを見る

クリーニング・清掃 ミラジーノ ライト磨き

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

今回、ミラジーノのヘッドライトのクスミを磨き上げます 続きを見る

キズ・へこみ直し コペン 鈑金、フォグ交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回はコペンちゃんです!内容は鈑金とフォグレンズの交換です! 続きを見る

電装系修理 ムーブ 給油口アクチュエータ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回の対戦相手はムーブちゃんです!内容は給油口アクチュエータの交換です!鍵を閉めても給油口がロックされなくなってます(+o+) 続きを見る

検索結果 787件中 691 - 720件を表示
<< 22 23 24 25 26 >>
×