検索結果 579件中 571 - 579件を表示
<< 16 17 18 19 20 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライトキラピカコーティング ムーヴにキラピカコーティングをしました。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 8,640円

富士市H様のお車が「夜ライトが暗いので何とかしてほし」との事、キラピカコーティングをさせて頂きました。「明るくなった」と、喜んで頂きました。 続きを見る

車検 ムーヴの車検をしました。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

富士市M様のお車の車検をさせて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴのタービン交換をしました。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 69,984円

富士市A様のお車がエンジンから異音がし加速しないとの事、タービンが壊れていたので、リビルト部品のタービンと交換させて頂きました。 続きを見る

車検 ムーヴの車検をしました。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

富士市M様のお車の車検をさせて頂きました。事前見積りでブレーキパッドも交換することにしました。 続きを見る

車検 ムーヴの車検をしました。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

富士宮市K様のお車の車検をさせて頂きました。その際プラグとバッテリーを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴのラジエター&ファンの交換と、ACガスの補充をし…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 69,000円

富士宮市Nさんの車がオーバーヒートの為、ラジエターとラジエター電動ファンを交換し、エアコンガスを補充しました。症状としては電動ファンが先に壊れ、その為ラジエターが損傷したと思われます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴのラジエターファンモーターを交換しました。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 34,000円

富士宮市Kさんのお車で、エアコンが効かないと言うことで検査させてもらったところ、モーターが故障しており交換をさせていただきました。エアコンが効くようになり、喜んで頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 ムーヴカスタム ドアノブの交換作業

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 5,990円

富士市にお住まいのお客様から「リヤのドアノブが壊れちゃったよぉ~(泣)」とご連絡を頂きました!損傷部品を確認して注文。新しいドアノブと交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパッド&タイロッドエンドブーツ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 15,700円

富士宮のお客様から「ブレーキ踏むとキーキー音がするよ!」とお電話をいただきました。ご来店していただき足回りを確認した所、ブレーキパッドの消耗とエンドブーツの破れを確認。 続きを見る

検索結果 579件中 571 - 579件を表示
<< 16 17 18 19 20 > >>
×