検索結果 39件中 31 - 39件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 マスタングオーナー様に朗報! 2016yモデルにカープ…

車種 フォード マスタング
費用総額 21,600円

2017yモデルよりフォードのSync3にプラスされたとっても便利な機能。。ご存知の方も多いかと思いますがアップルカープレイとグーグルのアンドロイドオート。 続きを見る

電装系修理 フォード エクスペディション エアコン修理 愛知県 小…

車種 フォード エクスペディション
費用総額

エアコンのガス漏れで修理です以前ご来店頂いた時にガス漏れを点検する為の蛍光剤をエアコンガスライン内に入れておいたので今回漏れ箇所が特定できましたエアコンガスは無色なので目視で漏れ箇所を特定するのは困難 続きを見る

電装系修理 フォード F350デューリー

車種 フォード フォード F-350
費用総額

フォードF350デューリーの入庫です。エアコン吹き出し口の修理と、エアコン作動点検でご入庫いただきました。 続きを見る

電装系修理 フォードエクスペディション修理入庫!

車種 フォード エクスペディション
費用総額

作業内容はテールレンズの取替です。この車両はディーラー車ですが販売ディーラーはもう無くウィンカー付きのテールレンズも今後入手不可能になってきそうなんで北米仕様のテールレンズを加工して取付しました。 続きを見る

電装系修理 BCヴァーノン エアコン修理 Ford E350 モー…

車種 フォード E-350
費用総額

モーターホームのBCヴァーノン、エアコンの不調で入庫しました。テスト走行では症状が出ません。この手のトラブルでは症状が出ない事が多く、整備にも想像力が要求されます。 続きを見る

電装系修理 66 フォード マスタング ダイナモ交換 滋賀県 蒲生郡

車種 フォード マスタング
費用総額

めっちゃ雨やん!気温の差が激しく、体調管理をしっかりって感じですね。その後、始動不可で引き取りに行った66マスタング!オルタネーターの発電量をチェックしてみると、やはり発電しておりません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 BCヴァーノン オナン ジェネレータ 修理

車種 フォード E-350
費用総額

快調に動いていたはずのジェネレーターが動かなくなってしまいました。モーターホームは100Vの電源を自家発電ジェネレーターで作り出すことが出来ます。症状から電子部品を疑っておりましたが正解でした。 続きを見る

電装系修理 フォード エスケープ オルタネーター交換

車種 フォード エスケープ
費用総額

チャージランプバッテリーマークが点いたり消えたりすると、エスケープが入庫しました。今回はオルタネーターと同時にウォーターポンプ、ベルトテンショナーの交換を行いました。 続きを見る

電装系修理 マスタングETC取付

車種 フォード マスタング
費用総額 37,800円

新車のマスタングのETC取付作業させていただきました。 続きを見る

検索結果 39件中 31 - 39件を表示
<< 1 2 > >>
×