検索結果 36件中 31 - 36件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 プジョー1007 事故で入庫です。

車種 プジョー 1007
費用総額

めずらしい車。うちでも初入庫。プジョー1007。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー タイミングベルトの交換作業

車種 プジョー 1007
費用総額 61,344円

今回はプジョー1007のタイミングベルト一式の交換をご依頼頂きましたので掲載させて頂きます。エンジンの命とも言うべき部品なので普段はしっかりしたカバーに覆われておりますが中はこんな感じなっております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー1007 スターター交換

車種 プジョー 1007
費用総額 49,680円

これだけ暑いとクルマもバテてきますね。エンジンがかからないという電話をいただきましたクルマはプジョー1007ですこの時期なのでバッテリーかな~っと思いとりあえずブースターケーブルを持って現場に。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 セルモーター交換

車種 プジョー 1007
費用総額

四国も梅雨入りしましたね。じめじめしてますが今日も元気に営業しています。さて今日はプジョー1007の定番ともいえるセルモーター不良。ここはよく壊れます。ではさっそく交換いたします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 5速ミッション出来ました!!

車種 プジョー 1007
費用総額

プジョー1007の弱点でした2トロATですが壊れると前後に移動できなくなりとても怖い思いをします。だけど1007のプローポーションは捨てられない!そんなあなたへ!! 5速ミッションどうですか? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 クラッチ交換!!

車種 プジョー 1007
費用総額

プジョー1007 ギヤボックスフォルトにて走行不能車両の修理を行いました。ギヤボックス初期化変化なし、シフトアクチュエーター正常、クラッチ不良と判断してミッションを下ろしたところ!!!! 続きを見る

検索結果 36件中 31 - 36件を表示
<< 1 2 > >>
×