検索結果 37件中 31 - 37件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 瑞浪市 パレット エアコン修理

車種 スズキ パレットSW
費用総額

平成22年式スズキパレット55678キロO様エアコンがきかなくなったとのことでご入庫されました。コンプレッサー不具合により風が冷えない症状でした。ついでにオイル交換しておきました! 続きを見る

電装系修理 オートステアリングロックユニット交換

車種 スズキ パレットSW
費用総額

時々エンジン始動ができないとのことで入庫された車です。こちらの車はスズキから発生対応のサービスキャンペーンが発表されておりましたので、交換対応をさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 スズキパレットSW リコール作業

車種 スズキ パレットSW
費用総額

スズキパレットSW、パワステコントロールユニット交換 続きを見る

電装系修理 パレット MK21S リコール 電動パワーステアリング…

車種 スズキ パレットSW
費用総額

豊川市の中西自動車です。本日はパレットのリコールでご来店いただきました。 続きを見る

電装系修理 スズキ パレット エアコンコンプレッサー交換 熊本市よ…

車種 スズキ パレットSW
費用総額

春が過ぎて暖かい日が多くなり、昼間はエアコンを使う方も多くなってきてるのではないでしょうか?今回は冬場エアコンを使わず、春先に使い始めたらエアコンが効かないとご入庫されました。 続きを見る

電装系修理 パレットSW ダイナモ交換

車種 スズキ パレットSW
費用総額

今回の対戦相手はパレットSWです!本日の小郡は軽く雪積もってました(+o+)寒すぎです(T_T)内容はダイナモ交換です! 続きを見る

電装系修理 スズキ パレットSW エアコンリコール作業

車種 スズキ パレットSW
費用総額

パレットSWがクーラーの効きが悪いそうです。早速、診断してみました♪エバポレーターからのガス漏れみたいです。リコール対象車ですので無料にて交換します。 続きを見る

検索結果 37件中 31 - 37件を表示
<< 1 2 > >>
×