検索結果 109件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 MINI テールランプ不調

車種 MINI MINI
費用総額

MINI テールランプ修理 続きを見る

電装系修理 BMW MINI  テールランプ不灯

車種 MINI MINI
費用総額

1日に同じ色の年代は異なるMINIの同じような症状の修理入庫です。どちらも、おそらくディーラーさんならユニット交換されてしまう案件ですが、資源を大切に原因追及から完成まで手技で作業完了しました。 続きを見る

電装系修理 エアコンクリーニングはじめます

本日よりエアコンクリーニングはじめます! 続きを見る

その他修理・整備 ハイエース ベッドキット脚部溶接修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエース、ベッドキットの部品溶接の修理ご依頼です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハスラー タイヤ交換です

車種 スズキ ハスラー
費用総額

本日はタイヤ交換のご依頼です。お客様から、『溝はまだ残ってるんだけど横のヒビが気になってきたから交換しようかと思って』と御相談いただきました。ご希望もありましたので交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 キャンピングカー整備入庫

車種 日産 バネットトラック
費用総額

キャンピングカー、整備入庫になります。スズキの看板背負ってますがこのようなお車もご対応させていただいております。今回はブレーキの点検修理をメインに各部点検させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW328i サス交換

足回りのへたりの為、サス交換 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MINI cooper D  低ダストパット交換

車種 MINI MINI
費用総額

輸入車のブレーキダストによるホイール汚れは悩みどころ。ですが、低ダストでローター摩耗低減できるパットがありますよ。それは「DIXCEL」ブレーキタッチもお好みで選択自由です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ CH-R パンク修理

車種 トヨタ C-HR
費用総額

トヨタ CH-R パンクでのご入庫になります 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スティングレー ブレーキ修理

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

本日はグーピットよりお電話いただきました当店初めてのお客様のお修理になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… KEIワークス(HN22S) ロワアーム交換

車種 スズキ Keiワークス
費用総額

いつもお世話になってますT様。KEIワークス(HN22S)ご入庫です 続きを見る

電装系修理 キャリィトラック セルモーター交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

いつもお世話になってます、法人様ご使用の軽トラックご入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… FJクルーザー オフロードタイヤ交換

車種 トヨタ FJクルーザー
費用総額

いつもお世話になってますN様。本日は昨年にご購入いただいたFJクルーザーのタイヤ交換の御依頼です。新車から3年経ってないお車なのでタイヤの溝は有りますが… 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MINIブレーキローター&パット交換

車種 MINI MINI
費用総額

フロントブレーキローターとパット交換 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW320d ブレーキパット交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

エンジンオイルとフィルターの交換から作業は進みます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW320i エンジン回りパッキン交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

ゴムパッキンは経年劣化して、硬化が進みオイル漏れの原因になります。その、作業風景をゴジラ君がレポートしました。 続きを見る

電装系修理 エアコンガス量点検

暑くなったり、寒くなったりと不安定ではありますが、そろそろ車のエアコンを使用する機会が増えてきそうです。今回はマニホールドゲージを使って点検です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 冬(スタッドレス)タイヤ→夏(ノーマル)タイヤ交換

もうタイヤ交換をされている方が多いかと思いますが、まだ!という方、ご相談ください。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ エスティマ 異音修理

車種 トヨタ エスティマL
費用総額

走行時異音がするとのことで、入庫いたしました。ドライブシャフトのベアリング部から異音を確認、走行距離を考えドライブシャフトAssyをリビルトで交換いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ レジアスエース ラジエータからの水漏れ修理

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

トヨタ レジアス 水漏れ箇所の特定と修理作業でお預かりいたしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MPVドライブシャフトブーツ交換

車種 マツダ MPV
費用総額

エビぞり作業中。 続きを見る

その他修理・整備 スズキアルトワークス リコール対策

車種 スズキ アルトワークス
費用総額

ガソリン漏れリコールでタンクユニット交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW320エンジン不調

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

コンピューター診断で、1気筒ミスファイヤーしているので、まずはエンジンプラグ交換のみで対応。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW320 オイル漏れ

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMWなら、当たり前ダのオイル漏れ修理。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキの足回りに疑問

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

ちょっち脱輪したら、前足もげちゃった。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW 335i ステアリング故障

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

コンピューター診断の結果、ステアリング舵角センサーの故障。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタポルテ 助手席スライドドア故障

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

助手席スライドドア故障 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW530i エンジン振動&オイル漏れ

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

エンジンの振動の原因からオイル漏れの原因まで整備完了。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E90 冷却水漏れ

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMWの修理は、シュンエイにお任せください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 golf polo サーモスタット交換

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

水温調整の「弁」サーモスタットです。 続きを見る

検索結果 109件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×