検索結果 49件中 31 - 49件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し ホンダ VTZ250 MC15 ガソリンタンクのデント…

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ホンダ N-Box デントリペア

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額 32,890円

ホンダ N-Box ボンネットフード10センチの凹み修理 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ホンダ S660 のボンネット、デントリペア作業

車種 ホンダ S660
費用総額

続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 RF5 ステップワゴン ラジエター交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 48,400円

RF5ステップワゴンが水漏れで入庫いたしました。よくあるラジエターからです。社外品の新品ラジエターで修理することになりました。バンパーを取り外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 GE6 フィット リビルトセルモーター交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

エンジン始動時に異音がするとのことで入庫しました。確認いたしますと、エンジンが始動してもセルモーターの戻りが悪く引きずった音がしておりました。リビルト品を取り付けることになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RF5 ステップワゴン スパーダ パワステ修理

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 34,100円

管理ユーザー様よりパワステの音鳴り、オイル漏れで修理をお預かりいたしました。パワステポンプから「のオイル漏れで、油量が足らず音鳴りしておりました。 続きを見る

電装系修理 RG1 ステップワゴン オルタネーター交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

バッテリーランプの点灯でディーラーにてオルタネーター不良の診断を受け当店に来店頂きました。2年保証が付くリビルト品に交換いたします。以前、パワステポンプのリビルト交換作業もさせて頂きました。 続きを見る

キズ・へこみ直し GP5 フィットハイブリッド リヤバンパー交換

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額

ご自宅でリヤバンパーをぶつけてしまい修理で入庫しました。 続きを見る

電装系修理 RN8 ストリーム オルタネーター交換

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

預かる数日前に、走行中の異音の連絡を受けていました。コンビニに車を止めて再始動時に、セルが重たいと連絡を受けましてレッカー移動をお勧めしました。 続きを見る

電装系修理 RF5 ステップワゴン クーラーコンプレッサーマグネッ…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

エアコンが突然効かなくなったとの事で入庫しました。カー用品量販店で修理代が20万円と言われたそうで・・・。すごい見積もりでびっくりですね。 続きを見る

電装系修理 RB1 オデッセイ セルモーター交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

駐車場でエンジンが始動しないとの事で、レッカーで入庫いたしました。保険の代車特約で故障代車が付帯されていたので、当店のレンタカーをご利用頂きます。万が一の故障でも安心ですね。早速診断開始です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… RG1 ステップワゴン パワステ修理

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 31,860円

ハンドル操作で異音がする時があるとの事で入庫しました。アイドリング時は異音も確認できず、フードを開け確認しました。リビルト品をお勧めし、パーツ入荷後に改めてお預かりいたしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… RF5 ステップワゴン タイロッドエンドブーツ スタビ…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

車検でお預かりいたしましたステップワゴン。タイロッドエンドブーツの破れ・スタビライザーリンクブーツの破れがあり交換いたします。 続きを見る

電装系修理 RF5 ステップワゴンスパーダ クーラー マグネット交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 25,002円

突然クーラーが効かなくなったと連絡が入り、入庫頂きました。ステップワゴンのよくある故障です。確認のため、マグネットクラッチで通電を確認します。その後分解にかかります。 続きを見る

電装系修理 JB5 ライフ ブロアモーター交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

車検でお預かりしたJB5ライフです。数日前よりエアコンの風でないとの事で、前倒しで車検もすることになりました。ブロアモーターが回っていません。カプラーで通電を確認し、モーター不良と断定しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RF3 ステップワゴン エンジン不調

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

走行中にエンジンチェックランプが点滅して、加速がおかしくなったとの事で入庫しました。テスターを接続すると3番に異常がありました。プラグも交換していなかったので、同時交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… RG1 ステップワゴン パワステポンプ交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

エンジンのかけ始めなどに変な音がするとの事で入庫しました。パワステポンプから異音がしています。サイド部分からオイル漏れもあるので、リビルト品と交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 GD1 フィット ラジエター交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

ヒーターが全く効かないとのことで入庫。フードを開けるとクーラントの匂いがしました。ライトで確認するとラジエターから水漏れしていました。社外新品のラジエターを交換し、作業完了しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RF3 ステップワゴン ラジエター交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

水漏れで入庫しました。ラジエターからもれていましたので、社外新品のラジエターを取り付け致しました。 続きを見る

検索結果 49件中 31 - 49件を表示
<< 1 2 > >>
×