検索結果 46件中 31 - 46件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ADバン クーラーコンプレッサー交換!!

車種 日産 ADバン
費用総額

連日のクーラー修理です。コンプレッサーの不良で交換です。予算の関係で今回もリビルト品にて対応させていただきます。交換後、真空引きしてガスチャージして完了です。今回ご入庫有難うございました。 続きを見る

電装系修理 FC26 セレナ クーラーコンプレッサー交換!! ワ…

車種 日産 セレナ
費用総額

ゲージをつないで点検してみるとコンプレッサーが不良とわかりました。今回は価格を抑えるためにリビルトにて交換です。真空引き、ガス注入後ワコーズのパワーエアコンも同時に施工しました。 続きを見る

クリーニング・清掃 日産 クリッパー エアコン予防整備 エアコンリフレッシ…

車種 日産 クリッパーバン
費用総額 12,000円

ガレージディーラッツの整備担当石井です。この時期は日中は熱くなりますよね。配送のお仕事をされいる方などはエアコンが効かないとお困りになるとのことでしたので以前ご来店時にご案内させて頂いておりました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 セレナ エンジンフロントカバー・オイルパン、オイ…

車種 日産 セレナ
費用総額

エンジンのフロントカバー、オイルパンアッパーロア、あと他エンジン本体を釣り上げて作業中の一枚です。フロントカバーはエンジンを下ろさないと外れてくれないので結構手間がかかります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… モコ ドライブシャフトブーツ交換 スズキカーズ大阪摂津…

車種 日産 モコ
費用総額

ドライブシャフトブーツ交換でのご入庫になります!左のドライブシャフトアウターブーツが割れてしまっていました。前にオイル交換でのご入庫時に割れているのが見つかり先に部品注文をして本日ご入庫になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クリッパー 水漏れ修理 スズキカーズ大阪摂津店 摂津市

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

オーバーヒートでの修理依頼になります。日産のクリッパーですが三菱のミニキャブのOEMになります。 続きを見る

電装系修理 キューブ ブロアファンモーター交換 摂津市

車種 日産 キューブ
費用総額

キューブのエアコンの風が出ないとのことで修理します。過去に何度か修理した事があるんですが、地味に時間がかかります。なぜなら、インパネをバラバラにするとモーターが見えるんです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セレナラジエター交換 摂津市

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナが水漏れするとのことで診断するとラジエターから漏れていたので交換します。 続きを見る

吸排気系修理・整備 キャラバン ガソリンタンク脱着 摂津市

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額 20,293円

ガソリンタンク脱着でご入庫です!ガソリン車に軽油を入れてしまったとの事。キャラバンでもガソリン車とディーゼル車があるので要注意です。お客様はいつもディーゼル車にお乗りになってるのでしょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 NV350/エンジンオイル警告灯/摂津市

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額

いつもお仕事を頂いてるお客様から電話でエンジンオイルの警告灯が点くとの事で入庫です。怖恐る恐る下回りを見るとアンダーカバーがベットベト?なんじゃこりゃ~!やはり再確認は必要だと改めて思いました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… セレナ ホイールアライメント 摂津市

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナ ホイールアライメント作業依頼です!足回り交換、タイヤが偏摩耗するとの事。問題無く調整できました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キューブ エンジン+ミッションセット交換 摂津市

車種 日産 キューブキュービック
費用総額

T様バックにシフトを切り替えても後退しない症状が発生!点検をしたところエンジンもオイル漏れがひどく走行15万キロオーバーの使用だったので、中古で載せ替え決定!エンジンスタート調子もよく良かったです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産エルグランド ブレーキローター・パット取替【摂津市】

車種 日産 エルグランド
費用総額

日産エルグランド左右フロントブレーキローターパット交換作業行いました。ユーザー様の部品持込作業でした。部品持込作業大歓迎です。DIXCELディクセルブレーキローターに取替してます。 続きを見る

塗装 ヘッドライトレンズクリア塗装 【摂津市】

車種 日産 セレナ
費用総額 48,600円

ヘッドライトのクリア部が経年劣化により黄色く黄ばんできた車両のヘッドライトをミガキをしてもまた直ぐに黄ばんできます。低コストで塗装出来るようヘッドライトは脱着せずに下処理を行い塗装までします。 続きを見る

その他修理・整備 キューブ 整備

車種 日産 キューブ
費用総額

キューブ足回りハブベアリング、中古ラジエター取替作業させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産クリッパーU71V ラジエーター取替

車種 日産 クリッパーバン
費用総額 49,798円

200.000KM走行してるクリッパー経年劣化とともにラジエーターが壊れてしまいましたが、ユーザー様がまだまだ大事に乗ってくれるという事ですのでラジエーター取替作業する事にしました。 続きを見る

検索結果 46件中 31 - 46件を表示
<< 1 2 > >>
×