検索結果 37件中 31 - 37件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… 湖南市 ノート(E12)のLEDヘッドライト球への交換…

車種 日産 ノート
費用総額 11,880円

こんにちは!カラーズイオンタウン湖南店の前田です!本日はノートの運転席側のヘットライトが点灯しなくなったということでご来店頂きました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 滋賀 日産 ジューク 鈑金塗装修理

車種 日産 ジューク
費用総額

今回の御依頼は日産のジューク右フロントドアの凹み修理です 続きを見る

板金・外装補修 日産 デイズルークス 右フェンダー板金塗装

車種 日産 デイズルークス
費用総額

日産 デイズルークスのフェンダー修理ですへこみが酷かったので交換します 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサン エクストレイル アイドリング確認作業

車種 日産 エクストレイル
費用総額

アイドリングが安定しないということで入庫されました。診断機で検査、アイドリングを再学習させ作業完了。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 水漏れ修理

車種 日産 キューブ
費用総額

ラジエター交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 TC24セレナ スピードセンサー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

エンジンがかかりにくいという御用命で入庫。ダイアグコードを確認。  故障コードは無し 続きを見る

電装系修理 ニッサン キャラバン 福祉車両 リフト修理

車種 日産 キャラバン
費用総額

車椅子リフト装置のトラブルです。今回は配線劣化によりモーターが動かなかった事が原因です。キャラバンにはよくある修理ですね。 続きを見る

検索結果 37件中 31 - 37件を表示
<< 1 2 > >>
×