検索結果 49件中 31 - 49件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 H19 ミツビシ パジェロミニ エアコン効かない

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

今回のお車はH19ミツビシパジェロミニです。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。この時期はエアコン修理の多い時期ですね。コンプレッサーの圧力不足とクーラーガス不足が原因でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H22 ニッサン セレナ エアコン不良

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH22 ニッサン セレナ です。エアコン効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H18 ニッサン セレナ アイドリング不調

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH18 ニッサン セレナ です。アイドリング不調でご入庫いただきました。エンストし、アイドリングできない状態でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H20 ニッサン ノート エアコン不調

車種 日産 ノート
費用総額

こんにちは!今回のお車はH20 ニッサン ノート です。エアコン不調でご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H24 スズキ ワゴンR エアコン効かない

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちは!今回のお車はH24 スズキ ワゴンRです。エアコン効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H18 ニッサン エルグランド エアコン不良

車種 日産 エルグランド
費用総額

今回のお車はH18ニッサンエルグランドです。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。点検をします。点検の結果、電動ファンが2つのところ1つ回っておりませんでした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H3 スズキ ジムニー エアコン効かない

車種 スズキ ジムニー
費用総額

こんにちは!今回のお車はH3 スズキ ジムニーです。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H16 スバルトラヴィック エアコン修理

車種 スバル トラヴィック
費用総額

こんにちは!今回のお車はH16 スバルトラヴィック です。エアコン修理でご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H27 マツダ デミオ エアコン修理

車種 マツダ デミオ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH27 マツダ デミオ です。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H18 メルセデスベンツ C180コンプレッサーステー…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

こんにちは!今回のお車はH18 メルセデスベンツ C180コンプレッサーステーション です。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H21 メルセデスベンツ B170 エアコン効かない

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

今回のお車はH21メルセデスベンツB170です。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。まずはじめにダイアグノーシス診断で点検しました。ダイアグ診断では問題ありませんでした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H23 ダイハツ ハイゼット エアコン修理、タイヤ交換

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

こんにちは!今回のお車はH23 ダイハツ ハイゼット です。エアコン修理、タイヤ交換でご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H19 ニッサン マーチ クーラー効かない

車種 日産 マーチ
費用総額

H19 ニッサン マーチ クーラー効かないとのことでご入庫頂きました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H17 ダイハツ タント マフラー、センターパイプ破損…

車種 ダイハツ タント
費用総額

H17 ダイハツ タント マフラー、センターパイプ破損、オイル漏れ修理をしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H16 トヨタ シエンタ アイドリング不調修理

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

H16 トヨタ シエンタ アイドリング不調のため御入庫いただきました。コンピューター診断でEGRバルブとストップランプスイッチが原因でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H24 ダイハツ アトレーワゴン  O2センサー交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

H24 ダイハツ アトレーワゴン  O2センサー交換をしました。フロント、リヤランプ点検 続きを見る

吸排気系修理・整備 ニッサンキューブ エアクリーナフィルタ交換

車種 日産 キューブ
費用総額

ニッサンキューブ車検の際にエアクリーナエレメントの交換をしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H12 キャデラック フューエルポンプ交換

車種 キャデラック キャデラックセビル
費用総額

平成12年 キャデラック燃料ポンプが動かなかったため修理いたしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ダイハツアトレー 排気漏れ修理&エアーインテークセンサ…

車種 ダイハツ アトレー
費用総額

平成14年 ダイハツアトレー排気漏れの為、エキゾーストマニホールド交換をしました。車検入庫の際に整備いたしました。 続きを見る

検索結果 49件中 31 - 49件を表示
<< 1 2 > >>
×