検索結果 5483件中 5401 - 5430件を表示
<< 179 180 181 182 183 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 BMW320iエアロ取り付け

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

フロントグリル、フロントリップスポイラー取付させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E91 325i ツーリング ステアリング・コ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

本日はE91325Iツーリングのステアリングコラムロックセンサーの交換が入庫しましたのでご紹介します。これが壊れてしまうとハンドルロックが解除されず、エンジンが掛からなくなってしまう感じになります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 BMW E46 318ti オルタネーター交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46318TIのオルタネーター交換が入庫しましたのでご紹介します!まずは交換後の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E91 320i ツーリング オイルレベルセン…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE91320Iのエンジンオイルレベルセンサーのガスケットからオイル漏れがありましたので、オイル交換と同時に交換させて頂きました!まずはレベルセンサーの比較です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW  E46 320i ミッションマウント交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46320Iのミッションマウントをお客様部品持込みにて交換させて頂きましたので、ご紹介します!まずはミッションマウントの取り付け位置の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E90 320i オルタネーター交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

本日はE90320Iのオルタネーター交換が入庫しましたのでご紹介します。車を使用するにあたりかなぁ~り重要な役割をしているんですよ。オルタネーターは発電機ですので、ドライブベルトで駆動されています! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW  E90 320i オイル漏れ修理 LBA-K…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!E90後期は多少エンジンが変わっていて燃料の高圧ポンプが取り付けされているんです。なのでタペットカバーを外す際には燃料系のパイプを外していかなければならないんです。 続きを見る

車検 土岐市三和鈑金 『BMW 車検』

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

日曜日に納車をしたBMWのお車のご紹介をします!U様いつもお世話になっております。今回は車検のご依頼でした。エンジンオイル、左右ワイパーブレード、クーラーベルトとファンベルトの交換をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW  E90 320i オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE90320Iのエンジンオイルパンのオイル漏れ修理をご紹介します。ミッションジャッキを使ってこんな感じでメンバーを下げていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW320i(E90) エンジン冷却水漏れ点検

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW320i(E90) エンジン冷却水漏れ点検にてご入庫いただきました。走行中クーラントレベル警告灯が点灯し、水を1.5リットル補充されたとのことです。早速拝見。 続きを見る

車検 BMW E36 328i 車検

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!今回ご入庫頂いたお客様は車検前にもオイル漏れ修理や冷却水漏れ修理等で整備させて頂いたお客様でしたので、今回の車検整備では消耗品プラスアルファー程度となりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW E90 325i ABSセンサー交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!今回のセンサー交換はただのセンサー不良ではなく、特例での交換でしたのでアップしちゃいます!まぁまずはセンサーの取り付け位置写真です!こんな感じでナックルにささっています! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 330カブリオレ セル回らず、、、、

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする車両はBMW330カブリオーレです。動かない車両でしたので人力で押してリフトまで入れました。スターターモーター不良でしたので早速交換します! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E93 335i カブリオレ ブレーキパッド交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

本日はE93335Iカブリオレのリヤブレーキパッド交換をご紹介します。走行距離が約6万キロで、ブレーキの警告灯が点灯したとの事で点検した所リヤのブレーキ残量が少なかったので交換させて頂きました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E46 ブレーキパッド&センサー交換 輸入車 …

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

E46 ブレーキパッド&センサー交換 ご依頼ありがとうございます^^ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E93 320i オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は32OIのパワステホースのオイル漏れを修理したのでご紹介します。交換したのはポンプからギヤボックス間のホースになります! 続きを見る

車検 BMW E90 325i  車検

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は325Iの車検が入庫しましたのでご紹介します。内容は油脂廻りとフロントのテンションロッドブッシュの交換になります!まずはテンションロッドの写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i ツーリング エンジンブローバ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は本日もですね笑E46318Iツーリングの修理をご紹介します!交換したのはエンジンのインテークマニホールドに取り付けされている「ブローバイホース」になります。 続きを見る

ボディコーティング BMWコーティング 中区 D様

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

漆黒のボディにさらに艶と光沢が加わり、思わずうっとりする仕上がり!メンテナンスが難しいといわれている黒いお車もコーティングをしておくと日頃の洗車やお手入れが楽になります! 続きを見る

電装系修理 BMW E46 318i ツーリング パワーウィンドウ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46318Iツーリングの右前後のパワーウィンドウレギュレーター交換をご紹介します。まずは右フロントからの写真です。 続きを見る

車検 京都市 左京区 BMW 318i 車検整備 キズ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 83,400円

京都市 左京区 BMW 318i 車検整備 キズ修理頂きました。車検、傷修理前後バンパー、クオーター、テールランプひび交換 続きを見る

法定点検 12か月点検とオイル交換です(*^。^*)

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

お得意様のBMWの12か月点検とエンジンオイル交換です!良い車や愛着のあるお車にはしっかりした点検整備と良いオイルを選んであげてください。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 神奈川県 BMW 3シリーズ 16インチ ランフラット…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

本日はBMWE913シリーズに新品ブリジストンS001ランフラットタイヤの取付です。新しくなったランフラットタイヤは出た当初のタイヤより乗り心地が凄く良く改良されて乗り心地が良くなってますよ! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 BMW E46 ロアアーム ブッシュ交換  輸入車 足…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW E46 ロアアーム ブッシュ交換 ご依頼ありがとうございます^^ 続きを見る

電装系修理 BMW E90 320i ステアリング・アングルセンサ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!と言うかブログが久々過ぎて写真を撮るの忘れてしまいました汗なので交換した部品単体だけ紹介しちゃいます。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 BMW E92 320i 社外マフラー交換・取り付け

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE92320Iのマフラーをお客様持込みにて交換させて頂きましたのでご紹介します。取り付けさせて頂いたマフラーは「レムス」のマフラーになります。まずは純正の写真から 続きを見る

その他修理・整備 BMW DCS警告等修理 ディーラーの半額!!

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 176,904円

今回はABSランプが付いてしまうとの依頼です症状は出ていないのですがインフォメーションウインドウに走り始めるとABSのマークが付きっぱなしになってしまう気になるので修理したいとのことでした 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 京都市 左京区 BMW335 ブレーキパット ロータ交…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 59,400円

京都市 左京区より BMW335 ブレーキパット ロータ交換作業ご入庫フロントブレーキローター、ディスクパット交換いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i ツーリング 冷却水漏れ・修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっっっ!本日はE46318Iツーリングの冷却水漏れが入庫しましたのでご紹介します!交換したのはラジエーターとサーモスタッドケース~シリンダーブロック間のヒーターホースになります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E91 320i ロア・アーム交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

笑さて本日はE91320Iツーリングの左フロントのロアアームを交換しましたのでご紹介します!足回りをぶつけてしまったとの事でご入庫頂き、下廻りを点検したところロアアームがまがってしまっていました! 続きを見る

検索結果 5483件中 5401 - 5430件を表示
<< 179 180 181 182 183 >>
×