検索結果 494件中 481 - 494件を表示
<< 13 14 15 16 17 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 RF3 ステップワゴン チェックランプ点灯・点検

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

お客様より連絡頂き、ランプが着いて調子が悪くなったとの事で入庫頂きました 続きを見る

電装系修理 RG1 ステップワゴン ブレーキランプ点検!!

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ブレーキランプが点かないとお客様がご来店頂きました 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… RF3 ステップワゴン ヘッドライト球交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

本日はステップワゴンのヘッドライト球が切れているので交換です♪ 続きを見る

電装系修理 GP3 フリードスパイクHV-バックカメラ点検-

車種 ホンダ フリードスパイクハイブリッド
費用総額

今回は、ホンダ・フリードスパイクハイブリッドのバックカメラ点検になります\(^o^)/バックカメラが真っ暗で映らないということで点検していきます(^^ゞ 続きを見る

塗装 HM2 ホンダバモス ルーフ塗装

車種 ホンダ バモス
費用総額

展示前にバモスのルーフ塗装をしました(^'^) 続きを見る

クリーニング・清掃 外装バフがけ

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイの外装をポリッシャーを使用して磨きあげます!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… オデッセイ オイル&エレメント交換 足廻り点検

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイ RB1 アブソルートのオイル交換とエレメント交換足廻りからの異音点検を行います♪♪ 続きを見る

電装系修理 ステップワゴン 室内灯修理

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

本日はステップワゴンの室内灯が点かないので修理します電球を調べたのですが問題ありません(>_<) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オデッセイ エンジン始動不良改善

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

RB1オデッセイのエンジン始動不良ですバッテリーを繋いでも反応有りません(>_<)これはもしや… セルモーター?? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ZE2 インサイト エンジンルームクリーニング 小郡市

車種 ホンダ インサイト
費用総額

今回はホンダ・インサイトのエンジンルームクリーニングになります(^^)エンジンは車の心臓部なので丁寧に仕上げていきます(*^_^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 足廻り異音点検

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

足廻りからコトコト異音がするとのことで入庫ですリフトアップして詳しく確認してみます♪ 続きを見る

電装系修理 HH5 アクテイ バッテリー交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

バッテリーの消耗が激しい季節になってきました!!今日は気温も上がり暑かったですね(*_*)エアコンの使用で充電の弱い古いバッテリーはアウトです!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ライフ タイミングベルト交換作業

車種 ホンダ ライフ
費用総額

外した部品たちです。  10万キロお疲れ様でした!!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… オデッセイ クリップボルト交換作業

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

クリップボルト交換作業で入庫しました!!!!! 続きを見る

検索結果 494件中 481 - 494件を表示
<< 13 14 15 16 17 > >>
×