検索結果 3976件中 3751 - 3780件を表示
<< 124 125 126 127 128 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 セルシオ オーバーヒート修理 ラジエターファンモーター…

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

京都宇治市よりセルシオオーバーヒートエアコン冷えない修理ご入庫いただきました。ありがとうございました。ラジエターファンモーター不良交換にて回復致しました。車種セルシオ年式平成13年型式UAーUCF30 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オートテンショナーASSY交換

車種 トヨタ エスティマT
費用総額

30エスティマになります!2枚目の写真の通り、エンジンマウントのナットを最大限まで緩めてオイルパンにジャッキをかけて損傷しないように注意をスペース確保してとる事ができました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 一宮市 イプサム チェックエンジン警告灯点灯による修理

車種 トヨタ イプサム
費用総額

一宮市 S様 イプサム チェックエンジン警告灯が点灯したため部品交換を行いました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ハイエース グロープラグ 部品交換 那須塩原 大田原 …

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 14,428円

今日は、ハイエースのグロープラグ交換!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 なんか、調子が悪いなぁ~~~

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額

なんかエンジンの調子が悪いなぁ~と言う感じがしますということで入庫されました。エンジンの調子がいつもと違うということで、まずはコンピューター診断機にて自己診断チェック。何も、異常は記憶してません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セルシオ 修理(エンジンチェックランプ点灯)

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

いつも整備入庫していただいているセルシオです。今回は、エンジンのチェックランプ点灯で入庫しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

本日はクラウンのウォーターポンプ交換をさせていただきました!昔の人は言いました。 ”いつかはクラウン”僕もいつかはクラウンに乗りたいです(笑) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン タイミングベルト交換 茨城県古河市

車種 トヨタ クラウン
費用総額

タイミングベルト交換 テンショナー アイドラー オートテンショナー交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエースキャンピング車 ラジエタ-交換

車種 トヨタ ハイエーストラック
費用総額

水温計が上がると来店、他店で断られたと言うことで見せて頂いてラジエタから水漏れ交換させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 『キー』っと音 ウォーターポンプ交換 トヨタ パッソ …

車種 トヨタ パッソ
費用総額

走行中に『キー』と音がしてエンジンが停止しましたと電話があり、積載車で代車を持って引き取りに行きました。点検してみたらウォーターポンプのベアリングが粉々に砕けて壊れてました。交換して終了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スープラ ラジエター 交換 修理 京都府 西京区 桂

車種 トヨタ スープラ
費用総額

オーバーヒートで入庫したスープラですが水漏れ点検やカップリングファンの点検などをした結果ラジエターの内部の詰まりによる冷却不足でしたのでラジエター交換を致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 神戸・長田RECS施工店 ゼロクラウンにWAKO‘S …

車種 トヨタ クラウン
費用総額

本日は、ネットで検索していただきわざわざ、垂水からご来店いただきました?クラウンな一台でしたね♪とても、大事になさっているのが伝わってくる一台でした。お近くに来られた際は、お車の調子聞かせてください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市 トヨタ・カローラV

車種 トヨタ カローラバン
費用総額

トヨタ・カローラV、オーバーヒートで入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ハイエースコミューター タイミングベルト交換

車種 トヨタ ハイエースコミューター
費用総額

ハイエースコミューターのタイミングベルト交換を実施させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルテッザ 補機ベルト交換

車種 トヨタ アルテッツァ
費用総額

本日はアルテッザの補機ベルトの交換をさせていただきました!今回は手前側のみの交換になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファード(10系) タイミングベルト交換etc

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

アルファード10系タイミングベルト交換にてご入庫いただきました。さらにお客様が気にされていたブレーキですが、点検の結果フロントのブレーキが減っていたので、併せて交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ クラウンステーションワゴン オイル 漏れ 修理…

車種 トヨタ クラウン・ステーションワゴン
費用総額

トヨタクラウンステーションワゴンオイル漏れ修理です。地面にオイル漏れのあとがあったため点検をしてフロントクランクオイルシール、カムシャフトオイルシール、タペットカバーパッキンなどを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ヴィッツ スパークプラグ 交換 愛知県 あま市…

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

トヨタ ヴィッツ スパークプラグ 交換です。スパークプラグの磨耗しているため交換しました。今回は標準プラグで交換しましたがイリジウム、プレミアムRXプラグもオススメです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ パッソKGC10 ウォーターポンプ水漏れ修理

車種 トヨタ パッソ
費用総額

長年お付き合いいただいている、東郷町のお客様。トヨタのパッソKGC10、20年式定期点検のご依頼です。早速、保証会社に連絡入れて、作業承認してもらいます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイナ タイミングベルト、エアコンホース交換

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

エアコン修理でご来店、ホースからのガス漏れで部品が3週かかりようやく修理です。追加整備でタイミングベルト、ウォーターポンプ交換しまた。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ファンカーゴエンジン不調西尾市

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額

信号待ちエンスト、加速不良にてご来店。今回、イグニッションコイル1本のみ(高価な為)、フラグ交換、トラブル解消しました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都 木津川市 精華町 井手町 トヨタ タウンエース …

車種 トヨタ タウンエースバン
費用総額

車検で入庫されました。多走行でタイミングベルト交換時期なのでウォーターポンプとセットで交換予定。プーリーが中々外れません(;´・ω・)無理すると割れるのが怖い。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 エンジンかからず。

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 37,800円

エンジンかからない車両取りに行き、確認したらスターターモーターが回らない。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 神奈川県藤沢市より! ハイエースオイル漏れ修理依頼

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

今回のご依頼のお車は神奈川県藤沢市から!ネットのレビューを見てご来店されました(^^)内容は車検です。オイル漏れがひどく地元の見積もりがあまりにも高いということで当店を選んでもらいました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パッソ オイルプレッシャースイッチ交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額 3,391円

パッソをエンジンオイル交換した時、エンジンルームの下からオイル漏れした跡がありますので、オイル漏れした箇所を確認します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン ベルト切れ

車種 トヨタ クラウン
費用総額

他社で、車検したときに、キーと、音がすると整備依頼したのに、原因がわからず、その後1000キロで高速道路で、ファンベルトが切れて、自走不能になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ クラウン 車検 フューエルポンプ取替 滋賀県 …

車種 トヨタ クラウン
費用総額

最近めっちゃ暑いですね。水分をしっかり取らないと、大変なことになっちゃいます。あ~ダイエットしたい。さて、車検でお預かりのクラウン。懐かしのGS130です。もう旧車の仲間入りかな? 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ヴォクシーエンジン不調西尾市

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

信号待ちエンジン不調、エンストで来店、スパークプラグ交換、エンジンコンディショナー充填しましたが走行距離18万キロ!!ソロソロ代替えを… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【トヨタ ハイエース】インジェクター ショック 交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

京都府宇治市よりお越しのトヨタハイエースのインジェクターショックサクションコントロールバルブタペットカバーパッキンなどの交換をさせて頂きました!だいたい15万キロくらいでこの症状がでる事が多いですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 KDH200Vハイエースエンジン始動不良 蒲郡

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 160,671円

エンジンをかけると白煙が出て、始動性がよく無いと言うことで入庫いただきました。なので、それらのパーツは正常なはず。白煙が出て、始動不良、燃圧正常なのでインジェクターしかないって事で修理開始します。 続きを見る

検索結果 3976件中 3751 - 3780件を表示
<< 124 125 126 127 128 >>
×