検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ハイゼット パワーリフト モーター 修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

とみてみたらちゃんと作動してるっぽいモーターに電圧が来てるのに動かない、モーターぽい僕の経験上モーターは結構金額が高い、こんな部品中古なかなか無いだろうなーと思いながらばらしてみた 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミライース 左 リヤ ハブ 交換 走行中 ゴー 音 修理

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

走行中ゴーおとがという音が気になるとの事で入庫しました早速試乗してみましたが後? 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ タント L375S ブレーキパット取替 宮…

車種 ダイハツ タント
費用総額

ブレーキを踏むとキーッと音がするとの事で入庫したタントブレーキ点検してみたところ 前のほうのブレーキパットが擦れていて 残り1ミリぐらい 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラジーノ エンジン オイル漏れ 修理

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

車検でご入庫のK様ミラジーノ最近エンジンオイルが地面に落ちているとの事確認してみると、エンジンとミッションの間から漏れてきている。お客様の気持ち受け取りましたっ!しっかり整備してお渡しします! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×