検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ 86 クラッチオーバーホール

車種 トヨタ 86
費用総額

皆さん、こんにちは。ガレージカーセレクトの代表樋口です。今回は、トヨタ86のクラッチオーバーホールの作業です。お客様より、なんか加速が悪いとの事で試運転してみると見事にクラッチが滑っていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ミツビシ キャンター ダンプ クラッチ 修理 うきは市…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

ガレージカーセレクトの代表樋口です。お持ち込みの時にクラッチがおかしいとの事で、サイドブレーキを掛け、ヒール&トゥにてクラツチを繋ぐと完全に滑っていましたので、速お預かりとなりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ランドクルーザー40 レリーズシリンダー 修理です(゜…

車種 トヨタ ランドクルーザー40
費用総額

今回はランドクルーザー40レリーズシリンダーOHです! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 サンバー クラッチ盤交換です!!!

車種 スバル サンバートラック
費用総額

今回はサンバークラッチ盤交換です。丿運ばれて入庫しました。あけてびっくりクラッチディスクがなくなってました。ベルトとエンジンマウントもぼろぼろになっていたので交換して納車させていただきました! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 HIJETクラッチ盤交換です^_^

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

今回はHIJETのクラッチ盤交換です! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 カローラフィルダーCVT交換させていただきました^ ^

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

今回はカローラフィルダーのCVT交換させて頂きました!交換後の試運転では異音もなく良好で観音様にカローラフィルダーが事故にあいませんようにとお参りし納車させていただきました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アクティ トラック プロペラシャフトがもげた

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

進むことはできるけどものすごい音がする。この車両はホンダの4WDなので、自動で4WDになり走行できたんですね。また、プロペラシャフトが振り回されるからすごい音がでたんです。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×