検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… クラウン 車検 リアショック交換です!!

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回はクラウン車検です!下回りを見ていくと左リアショックが漏れてました。この先あまり乗られないそうなので1本だけ中古に交換させていただきました!足回りで気になる事などある方お気軽にご相談ください。 続きを見る

外装リファイン クラウンアスリート ヘッドライトレンズをピカピカに

車種 トヨタ クラウン
費用総額

ヘッドランプの表面を綺麗に磨いて、ガラス系コーティングを施工させていただきました。視界も気分もクリアーで晴れやかに。オーナー様にもお気に入り頂き、良い仕事ができました。今後ともよろしくお願いします。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 クラウン ブレーキパッド交換…のはずが!

車種 トヨタ クラウン
費用総額

ブレーキパッドのお持込み、交換のご依頼を頂きました。早速、車体番号を調べてみるとあれれ、、対象外どうしましょ...キャリパー交換しないといけない状態なんですよね... 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×