検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し クラウン 鈑金塗装 福岡 佐賀 鳥栖 小郡 筑紫野 久…

車種 トヨタ クラウン
費用総額 34,000円

本日はクラウンの鈑金塗装のご紹介です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 210系クラウン 車高調取り付け 福岡 小郡 筑紫野 …

車種 トヨタ クラウン
費用総額 175,000円

今回はこちらのクラウンもともとダウンサスが組まれていましたが物足りなさと乗り心地の改善でテイン製のフルタップ車高調を取り付けます 続きを見る

サスペンション・足回り修理… クラウン200 タイヤ交換 福岡県 小郡市 筑紫野市 …

車種 トヨタ クラウン
費用総額 76,300円

今回、クラウンのタイヤ交換をおこないました。内側からワイヤーが出てるとの事でお客様来店されました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 トヨタ クラウンアスリート 持ち込みタイヤ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額 68,600円

持ち込みタイヤ交換でご入庫のクラウンアスリートのタイヤを交換します!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ クラウン タイヤ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回は、クラウンのタイヤ交換を行います 続きを見る

その他修理・整備 GRS204 クラウンアスリート エアコンガス補充

車種 トヨタ クラウン
費用総額

最近、徐々に蒸し暑くなってきましたので体調も気を付けながら業務を行います;一_一車も暑さ、寒さには敵わない様です!本日はエアコンが効きにくいとの事でご来店されました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GRS182 クラウン 車高調整

車種 トヨタ クラウン
費用総額

本日の作業は昨日投稿しましたクラウンの車高調整になります(●^o^●) 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 GRS182 クラウン ボンネットダンパー交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

本日はクラウンのボンネットダンパーが壊れていますので、こちらを交換します!! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 クラウンアスリート 車高調整&アルミホイール取付

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回は車高調整&アルミホイール取付です(*^^)v 続きを見る

電装系修理 クラウン レーダー取付

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回の対戦相手はクラウンアスリートです!いつかはクラウン、、、、かっこいいですね(*^^)v内容はレーダー探知機の取り付けになります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… クラウン リアキャリパーオーバーホール

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回の対戦相手はクラウンです(o^^o)ブレーキ踏んだらキーキーゴーゴーいう!と言う事で入庫されました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

本日はクラウンのウォーターポンプ交換をさせていただきました!昔の人は言いました。 ”いつかはクラウン”僕もいつかはクラウンに乗りたいです(笑) 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 AWS210 クラウン フロントリップ取付(^O^)

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今日は、クラウンのフロントリップ交換です!! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 GRS200 クラウン タイヤ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

本日は以前タイヤのご注文を頂いてましたお客様が交換の為、ご来店頂きました(^^)v 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GRS200クラウンブレーキパット交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回は、クラウンのブレーキパット交換、タイヤの見積もりでお客様が来店されました!! 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき トヨタ GRS184 クラウンアスリート ヘッドライト…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回の作業は、ヘッドライト磨きになります(^^)v 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×