検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 プリウス ハイブリッドバッテリー 持ち込み交換 カーメ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 38,500円

30のプリウスのハイブリッド異常でHVバッテリー交換のご依頼です。ちょうど16万キロくらいの走行でしたので、まー交換時期かなと。リビルトバッテリーでしたので、また警告が出ないことを願います。 続きを見る

その他電装系取付 ZVW30 プリウス-バックカメラ取付-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、お客様のご要望でトヨタ・プリウスにバックカメラを取り付けます(^^)プリウスは補機バッテリーの位置がトランク右下にあるため後方の視界が若干悪くバックカメラがあるととても便利です♪ 続きを見る

その他電装系取付 ZVW30 プリウス-フットイルミ取付-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、フットイルミの取り付けになります(^^)夜間の足元を照らしてくれる大変便利なイルミネーションです\(◎o◎)/!早速取り付けていきます(^^) 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×