検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 セルモーター交換です!

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

ベンツAクラスW168のセルモーター交換です!リフトアップして下からメンバーを緩めて隙間を作り、その間からのアクセスしての交換作業です!なかなか苦労しましたが、交換後は一発始動で完了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキ廻り整備のB180です!

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

これは考え方の違いで国産車の場合ブレーキパッドやキャリパーの性能で制動力を得ようとするのに対しプラスしてローターも消耗品と割り切ってローターでも制動力を得ようという考え方の違いです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ベンツのアイドリング不調( ^ω^ )

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

アイドリング不調でご相談を頂いておりますベンツのEクラスです!特にドイツ車の走行過多の車によく見られる症状です。スロットルボディの清掃をして、一件落着です! 続きを見る

吸排気系修理・整備 RECS施工です(^ ^)

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

走行距離もだいぶ走られておられるとの事で施工依頼を頂きました。アイドリングも不調とのことでしたが、施工後はかなりの改善が見られたようで流石は速効性吸気系洗浄システムと謳うだけのことはあります! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×