検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 1シリーズ ワイパーモーター交換

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

この度はご入庫頂き有難う御座います!! 続きを見る

その他修理・整備 1シリーズ ブローバイホース交換

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!クーラント(冷却水)が漏れているとの事で修理させて頂く事になりました! 続きを見る

その他修理・整備 BMW F20 135 純正品OPアクセル ブレーキ…

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

BMW F20 135に純正品OPのアクセルペダルブレーキペダルフットレストの装着いたしました。メーカーではフットレストのOPが有りませんでしたので、他車の純正フットレストを装着いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW E87 修理

車種 BMW 1シリーズ
費用総額 8,640円

知り合いのAちゃんからの依頼で、後ろのウォッシャー液が出てこないと怒っていました。私は、リアは別に使わんでもええやんと言いましたが、ちょっとの不具合があると嫌みたいで直してほしいとのことです。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×