検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 モコ CVT交換

車種 日産 モコ
費用総額 187,000円

モコ走行中の変速ショックがでかいと点検でご依頼いただきました。エンジンごと車両から取り外しての作業になります。冷却水、オイル等補充し、テスターでCVT初期化と学習を行い作業完了です。 続きを見る

電装系修理 【ニッサン マーチ ブロワーモーター交換 丹波篠山市 …

車種 日産 マーチ
費用総額 36,080円

忙しいのを言い訳に少しサボってしまいました。本日はニッサンマーチのブロワーモーター異音交換修理です。スイッチを入れるとキューと音が鳴り、モーターを手で押さえると止まったり、止まらなかったり。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エクストレイル 冷却水漏れ修理 丹波篠山市 本荘自動車

車種 日産 エクストレイル
費用総額 48,400円

ラジエーター上部から冷却水漏れの為、交換修理を行いました。ラジエーターの交換になります。今回は純正部品ではなく、社外品の新品部品を使いました。冷却水を抜取り、ホース類、配線を取外します。 続きを見る

電装系修理 【マーチ エアコン修理 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 日産 マーチ
費用総額

本日の修理はエアコンの修理です。温度調整のスイッチを操作しても温度が変わらないとの事。アクチュエーターの動きを確認し、ダンパーを手動で動かすとしっかりと冷たい風が出てきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セレナ 電動ファンモーター交換 丹波篠山市 本荘自動車

車種 日産 セレナ
費用総額 37,180円

オーバーヒートで入庫したC25セレナ。電動ファンが2個付いているのですが、片方が故障しているようで回りませんでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【ブレーキ異音修理 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 日産 キューブ
費用総額 21,934円

ブレーキを踏むと異音がすると言うニッサンキューブ。取り合えずフロントブレーキを見てみると残量が1mmほど。これのせいですね。 続きを見る

その他修理・整備 【日産ノート リアスポイラー取付 丹波篠山市 本荘自動…

車種 日産 ノート
費用総額 48,988円

日産ノートへ純正リアスポイラーの取付です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【セレナ修理&ペール缶処分 篠山市 本荘自動車】

車種 日産 セレナ
費用総額

ニッサンセレナのファンベルト、ウォーターポンプの交換です。チェックランプが点灯し入庫したのですが、点検中に冷却水漏れ、ベルトのひび割れもありましたので修理になりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【フロントブレーキ引きずり修理 篠山市 クリッパー 本…

車種 日産 クリッパートラック
費用総額

「フロントホイールが異常に熱くなる特に左側」と、ご来店頂きました走行距離20万KM超えのクリッパー。フロントタイヤを浮かし、手で回してみるも動かず、ブレーキが引きずっているようでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【タイヤ変形!?篠山市本荘自動車】

車種 日産 キューブ
費用総額

走行中にハンドルがかなり振れる、とご来店頂いたキューブです。タイヤを見てみるとかなり偏磨耗していました。リフトアップしよく見てみると・・・・・何かタイヤの形がおかしい?? 続きを見る

クリーニング・清掃 【中古車日産マーチ シートクリーニング 篠山市 本荘自…

車種 日産 マーチ
費用総額

買取をさせて頂いた、日産マーチの整備です。リアシートがかなり汚れていたので、シートクリーニングを行いました。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×