検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 プリウス エアコンクリーナー

車種 トヨタ プリウス
費用総額

7キロの減量に成功しましたパチパチこれから食欲の秋リバウンドしないよう頑張ります笑最近は筋トレなんか始めちゃったりしてダイエットに燃えておりますトータル10キロ減量に向けてあと少し! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランクル プラド セルモーター リビルト品

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

7月も終わりに近づき暑さも本格的になってきました皆様熱中症対策はしっかりと行ってください事務員暑いの苦手なのでお仕事中は日陰を探し求めてウロチョロしてます仕事しろ仕事中に流しそうめんしませんか? 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アリオン ショックアブソーバカバーブーツ交換

車種 トヨタ アリオン
費用総額

日差しが強くなりどんどん日焼けしております事務員です。と言われます良い美白クリームなんかあればぜひ教えてください今日は前回ご紹介しましたショックアブソーバーのブーツ交換を行いました 続きを見る

クリーニング・清掃 アリオン ヘッドライトクリーン&プロテクト

車種 トヨタ アリオン
費用総額

梅雨時期は雨に悩まされ夏は虫に悩まされ快適にお洗濯を干したいのになかなか思い通りにはいかないですね毎日すっきりお洗濯したいものですそんなことはさておき本題へ本日はヘッドライトクリーン&プロテクト 続きを見る

キズ・へこみ直し アルファード 板金

車種 トヨタ アルファード
費用総額

最近暑い日が続きますね6月でこの暑さですと8月は一体どうなっていることやら。皆様熱中症対策はしっかり行ってくださいね!ちなみに事務員の大好物はチンジャオロースですよく職場でも。やる気はあるんです。 続きを見る

ボディコーティング シエンタ クリスタルキーパー

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

こんにちは!今日はお車のコーティング『クリスタルキーパー』をさせていただきました^^ 続きを見る

クリーニング・清掃 クラウンGRS200 エアコンクリーニング

車種 トヨタ クラウン
費用総額

じめじめした日が続きますね気温も上がってきてフィルター交換、エアコン洗浄のお問い合わせも増えてきました!当店では年に一回のクリーニングをおすすめさせていただいております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プリウス タイヤ交換【揖保郡太子町 車検 修理 取付は…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

こんにちは!今日はプリウスのタイヤ交換をさせていただきました! 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×