検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ヴェルファイア ヘッドライト交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 8,800円

ヴェルファイアヘッドライト交換でご依頼いただきました。ヘッドライトに雨水がたまり、ライトが点かなくなったので、中古ヘッドライト、社外バラスト交換させていただきました。部品はお客様の持込になります。 続きを見る

その他修理・整備 ハイエース パワステポンプ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ご入庫いただき助手席シートを上げて点検させていただきます。パワステから異音がしており、ハンドル操作すると音がでかくなりました。しっかりエア抜きを行い整備完了です。洗車をし、ご納車させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【トヨタ・アレックス オイル漏れ修理 丹波篠山市 本荘…

車種 トヨタ アレックス
費用総額 6,644円

車をリフトアップし確認してみると、オイルパンがオイルでべとべと、パワステポンプもべとべとで滴下。取敢えず様子を見て、別のところからオイルが漏れる様であれば順番に修理となります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【トヨタ ガイア チャージランプ点灯修理 丹波篠山市 …

車種 トヨタ ガイア
費用総額

バッテリーのチェックランプが付いたと言う事で入庫しました。古い車なのでオルタネーターの故障かなと思いつつエンジンルームを点検。新しいクランクプーリーとベルトを取付けて無事に作業完了です。 続きを見る

その他修理・整備 【トヨタSAI 異音修理 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 トヨタ SAI
費用総額 3,300円

グーピットを見て頂き、車高調やダウンサス、電気部品の取付等バタバタ忙しくしています。時間が出来たので、ようやく作業ブログの更新です(*^-^*) 続きを見る

電装系修理 【スマートキー電池交換 丹波篠山市 本荘自動車 スズキ】

車種 トヨタ アクア
費用総額 880円

明けましておめでとうございます。新年一発目の作業実績は、スマートキーの電池交換です。電池が切れてしまうと、スマートキーでのドアロックが作動せず、エンジンも簡単にかけられなくなってしまします。 続きを見る

ボディコーティング ヘッドライトコーティング 丹波篠山市 アクア 本荘自動車

車種 トヨタ アクア
費用総額 8,208円

経年劣化により表面がくすんでしまったヘッドライトにコーティングキットを施工しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 【トヨタプリウス サイドターンレンズ交換 篠山市 本荘…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

エアコンの臭いが気になるということで入庫頂きまし。そのついでに、ドアバイザーの取付&左のサイドターンレンズが割れていたので追加の修理になりました。 続きを見る

その他修理・整備 【アクアLED取付 篠山市 LED打ち換え 本荘自動車】

車種 トヨタ アクア
費用総額

トヨタアクアの「スイッチLED打ち換え」「スピーカーホールイルミ取り付け」「フロントグリルイルミ取付」です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【水温計が上がらないトヨタターセル 篠山市 本荘自動車】

車種 トヨタ ターセル
費用総額

「水温計の針が上がらないので見て欲しい」と言うことでご来店いただきました。早速メーターを見てみると確かにC付近を指していました。点検したところ、「サーモスタッド」の不良でした。 続きを見る

その他修理・整備 【ドライブレコーダー取付 篠山市 アクア 本荘自動車】

車種 トヨタ アクア
費用総額

今や必需品!?ドライブレコーダーの取付です。 続きを見る

クリーニング・清掃 洗車しました。 篠山市 撥水コート本荘自動車

車種 トヨタ アクア
費用総額

稲刈りの影響で道に泥がいっぱい落ちていますね。そのせいもあるのか車がドロドロに。ボデーや下回りも泥だらけです。 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×