検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… サーフ リアショック交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!サーフのリアのショックを交換致しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイラックスサーフ 前後スタビライザーリンク交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!ハイラックスサーフの前後スタビライザーリンク交換をさせて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイラックスサーフ ドライブシャフトブーツ

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!ドライブシャフトブーツ交換をさせて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイラックスサーフ ブレーキパッド交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!ハイラックスサーフのブレーキパッド交換をさせて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイラックスサーフ スタビライザーリンク交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!前後スタビライザーリンクの交換をしていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイラックスサーフ リアショックアブソーバ交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!ハイラックスサーフのリアのショックアブソーバを交換させて頂きましたのでご紹介致します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 215系ハイラックスサーフ リヤブレーキオーバーホール…

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

いつものウィードベースのおじいちゃんです。今日も頑張るぞ!今日は、ハイラックスサーフ215系のリヤブレーキオーバーホールです。215系はブレーキキャリパーの固着などが圧倒的に多い気がします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイラックスサーフ185系 ドライブシャフトブーツ交換…

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

マッスル松井です。ですが寒さに負けずに頑張っていきます!今回はハイラックスサーフ185系のドライブシャフトブーツの交換依頼です。今回のブーツ交換は日ごろから慣れていることもありかなりスムーズでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイラックスサーフ215系 キャリパーオーバーホール【…

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

お久しぶりです。少し更新をさぼってしまいました。今日はハイラックスサーフの215系のブレーキがおかしいということで、さっそくブレーキをチェックしてみましょう。これはキャリパーの固着ですね。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×