検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ダイハツ ムーヴ ラジエーター ファンモーター交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

REBOOTTIPO(本社)大阪府摂津市鳥飼上4-2-26取扱オートローン:オリコ/プレミアファイナンス各種クレジットカード決済、PAYPAL、IDなど代表番号総合FAXホームページインスタグラム 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 L175S ムーブ ステアリングスイッチ取り付け  M…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ちょうど同じムーブのステアリングリモコン付きの車両がスクラップで入庫しましたのでこの車両からスパイラルケーブルとスイッチ付きのMOMOステ取り外して移植します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブ エンジンマウント交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

信号待ちなどで振動がすごいとのことでお預かりして点検しました。症状は確認できました。特にDレンジで停車中の振動がひどいです。マウントを点検してみると完全につぶれて土台の部分が当たっている状態でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ムーブ 

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

乗用車の車検整備をしていたところスタビライザーリンクのブーツが破れていたのでスタビライザーリンクの交換をしました!.今回はスタビライザーリンクを交換して無事新しい車検証をいただき納車完了しました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ムーヴ ドライブシャフトブーツ交換 スズキカーズ大阪摂…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ドライブシャフトブーツ交換でご入庫になります!高槻市のS様ありがとうございます! 続きを見る

車検 ムーヴ 車検 スズキカーズ大阪摂津店 摂津市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検でご入庫です(^ ^)高槻市のI様ありがとうございます! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L150Sムーヴ/Fブレーキ修理/摂津市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

走行時にブレーキペダルを踏み込むとハンドルが振れるとの事で修理依頼です。早速、フロントのブレーキ周りを分解するとパッド面が皮一枚程にこれが原因だ!ですがパッド交換だけではハンドルの振れは治りません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 車検

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

TBSワークスの手塚です!ムーヴの車検の依頼を受けました。普段から車をすごく大切にされていらっしゃるので、悪いところもなく、消耗品のベルト交換だけで済みました!高槻のH様ありがとうございました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×