検索結果 30件中 1 - 30件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 フロントガラスリペア・安い・早い・守口・門真・寝屋川・…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

おはようございます。本日日曜日も営業しております。お気軽にお越し下さい。お待ちしております。早速ですがフロントガラスリペアでご入庫頂きました。リペア完了しました。またのご利用をお待ちしております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 インジェクター交換・キャンター・安心・安全・親切・丁寧…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

おはようございます。早速ですがエンジン不調でご入庫頂きました。エンジン不調の原因は、インジェクターの不良が原因でした。交換作業にかかりました。エンジンオイルも交換しました。インジェクター交換完了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパット交換・キャンター・安い・早い・守口・門真…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

早速ですがブレーキパット交換でご入庫頂きました。三菱フソウキャンターのご紹介になります。ジャッキアップをしてブレーキパット交換にかかりました。またのご利用をお待ちしております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ファンベルト交換・守口・寝屋川・門真・オートスピリット…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

早速ですがエンジン異音でご入庫頂きました。異音の原因は、ファンベルトの鳴きが原因でした。早速ベルト交換にかかりました。朝一番ベルト鳴きが無いかを確認次第ご納車致します。またのご利用お待ちしております。 続きを見る

吸排気系修理・整備 キャンター・タービン・触媒交換・守口・門真・寝屋川・オ…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

おはようございます。早速ですがタービン不良触媒交換でご入庫頂きました。早速ピットに入れて作業にかかりました。先ずは、マフラーを脱着して触媒を脱着します。触媒は、リビルト部品を使用します。 続きを見る

その他修理・整備 クラッチワイヤー交換・キャンター・守口・オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

オートスピリット西垣です。キングダム2がもうすぐ上映されますね!私は見に行きたい思います。さてこちらは、クラッチワイヤーの交換でご入庫頂きました。ミツビシフソウキャンターのご紹介です。 続きを見る

その他修理・整備 フロントガラス交換・守口市・オートスピリット・キャンター

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。今日も良い天気ですね!今日から通常営業しております。早速ですが三菱フソウキャンターのフロントガラス交換のご紹介になります。 続きを見る

電装系修理 バッテリー交換・守口市・オートスピリット・キャンター

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。早速ですが新年初仕事の出張バッテリー交換です。車は、三菱フソウキャンターのご紹介になります。去年からバッテリーが弱っていたそうです。 続きを見る

その他修理・整備 キャンターユニック・タイヤ交換・守口・オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

おはようございます。オートスピリット西垣です。今日も良い天気になりましたね!早速ですが先日ご入庫頂きました。三菱フソウキャンターのタイヤ交換作業の。ご紹介になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アドブルータンク交換・守口・オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。早速ですが先日ご入庫頂きました。三菱フソウキャンターのアドブルータンク交換のご紹介です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャンター・暖房効かず・守口市・オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

今日は良い天気ですね。早速ですが先日ご入庫頂きました。三菱フソウキャンターの暖房修理のご紹介です。早速診断したところラジエターの水が減っておりヒーターホースに迄水が回らず暖房が効かない症状でした。 続きを見る

板金・外装補修 キャンター荷台・ラクーン・守口市・オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

早速ですが三菱フソウキャンターユニック車の荷台あおりの修理紹介です。荷台の重さを軽減させる装置の故障でアオリが開かなくなってしまったので出張で応急処置をして改めて部品を発注しました。 続きを見る

その他修理・整備 フロントガラス交換・キャンター・守口市・オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

今日は、まだ涼しいですね!早速ですが先日ご入庫頂きました。三菱フソウキャンターのフロントガラス交換のご紹介です。早速ガラス屋さんに手配をして交換作業にかかりました。 続きを見る

電装系修理 キャンターユニック・コンデンサーファン交換・守口・オー…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

先日ご入庫頂きました。三菱フソウキャンターユニックのエアコン修理のご紹介です。あんまり冷たい風が出ないと言う事でしたので点検したところコンデンサーファンが回ったり回らなかったりでした! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャンター・セルモーター交換・守口・オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

現地で診断したところセルモーターが怪しいので一発鉄の棒で鉄拳を入れた所キュルキュルと動き出しました!その他に振動した時に異音がするとの事でしたので一緒に修理にかかりました。 続きを見る

板金・外装補修 キャンター・グリル修理・守口市・オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱フソウキャンターグリル修理お預かりしました。早速グリルを脱着して修理箇所を確認しました。グリルの取り付けのステーが割れておりプラスチックを補強して取付しました。 続きを見る

板金・外装補修 床鉄板・ロープ穴・キャンター・守口市・オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱フソウ・キャンター床鉄板・ロープ穴施工お預かりしました。早速床鉄板にロープ穴施工しました。 続きを見る

塗装 バス板金塗装・守口市・オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

図書バス板金塗装お預かりしました。運行の予定が有るお車なので土曜日・日曜日で塗装を仕上げます。早速工場に帰り板金塗装にかかります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… キャンター塗装・守口・オートスピリット・

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱フソウ・キャンター・クリアーレンズ交換フェンダー塗装お預かりしました。早速クリアーレンズを注文して板金塗装にかかりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチオーバーホール・守口市・オートスピリット・キャ…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱フソウキャンタークラッチオーバーホールお預かりしました。走行中にクラッチの警告灯が点灯したので早めにクラッチのオーバーホールにかかりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クーラーコンプレッサー オートスピリット 守口市 キャ…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱フソウ2トントラック クーラー修理お預かりしました。早速原因を調べて修理します。 続きを見る

その他修理・整備 トラッククーラー 守口市 オートスピリット キャンター

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱フソウキャンター クーラー修理お預りしました。早速修理にかかりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャンター クーラー修理 守口市 オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱キャンター クーラーコンプレッサー交換お預りしました。早速リビルト部品のコンプレッサーを交換していきます。 続きを見る

板金・外装補修 キャンター 板金・塗装 守口市 オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

ふそう キャンター 板金・塗装でお預かりしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャンター ラジエーター交換 守口市 オートスピリッ…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱ふそう キャンター ラジエーター交換お預かりしました。 早速、作業にはいりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し トラックサイドバンパー オートスピリット 守口市

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

キャンター2トントラックサイドバンパー修理お預かりしました。早速ひん曲がったサイドバンパーの修正を致しました。その他にオイル交換にオイルエレメントの交換を実施致しました。有難うございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤバースト 守口市 オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

2トントラックキャンタータイヤバーストタイヤ交換お預かり致しました。昨日高速道路でタイヤがバーストしてタイヤの破片がブレーキホースに絡みブレーキが利かなくなったそうです!相当怖かったそうです! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャンター2トントラック ブレーキ修理 オートスピリッ…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

キャンターブレーキパットディスクローター交換お預かりしました。何時もならディスクローターを研磨に出すんですが今回は、ローターが減りすぎて研磨が不可能でしたので新品のローターに交換いたしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 排気ブレーキ2台目 オートスピリット 守口市

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱キャンター排気ブレーキ修理お預かりしました。マフラーの警告等が点灯したので何時ものマフラートラブルと思いましたが排気チャンバーの故障でした!早速今日2台目になりますが排気チャンバー交換しました! 続きを見る

塗装 キャンター板金塗装 オートスピリット 守口市

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

キャンターの荷台のアオリ塗装お預かりしました。止まって入る所に衝突されたそうです!アオリを塗装程度で修理は完了しそうですね!ありがとうございました。安心安全親切丁寧オートスピリット 続きを見る

検索結果 30件中 1 - 30件を表示
×