検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 三菱 ギャラン 鈑金塗装修理 部品交換 キズ・へこみ …

車種 三菱 ギャラン
費用総額

今回は三菱ギャランの右フェンダー、右スポイラー、フロントバンパー、右ロッカー等の鈑金塗装修理、部品交換でお預かりさせて頂きました。家を建てる時と同じで基礎がしっかりしていなければ頑丈な家が建ちません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 東大阪市 ギャランVR4 タイミングベルト交換

車種 三菱 ギャラン
費用総額

旧車の為、タイミングベルトを早めに交換しております。 続きを見る

板金・外装補修 板金塗装 池田市

車種 三菱 ギャラン
費用総額

リヤドアサイドステップの板金です。この辺り、死角なんですよね。気を付けててもやっぱりゴツンといっちゃいますよね。でも、安心してください!綺麗に板金塗装で修理致します!Y様ありがとうございます。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×