検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 10 アルファード スライドドアワイヤー交換

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

スライドドアが閉まらなくなってワイヤーを切断したみたいです。点検するとモーターは動いていましたのでワイヤーのみ交換することになりました。先ずは内張取り外します。 続きを見る

電装系修理 10 アルファード スライドドアワイヤー交換

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

スライドドアが突然動かなくなりドアも閉めれない状態になりました。おそらくワイヤーが噛みこんで動かない状態だと思い無理やり閉めて来店していただきました。 続きを見る

その他修理・整備 10 アルファード エアコンフレッシャー施工!!

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

少し効きが悪いかなとのことでエアコンフレッシャーのご依頼いただきました。早速施工します。 続きを見る

内装補修・修理 10 アルファード 電動スライドドア開かない 修理

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

電動で開かなくなり、手動では開くのですが非常に重たいです。電動は使えなくてもいいがスムーズに開くようにできないかと車検でお預かりした時に相談受けました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 10 アルファード エンジン異音 

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

エンジン始動すると異音がするということでお預かりしました。サウンドスコープなどを使って点検するとウォーターポンプから異音が出ていました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×