検索結果 47件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 【ムーブキャンバス】。交換塗装

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

今回ご紹介させていただきますお車はダイハツムーブキャンバスになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!今回のお車ムーブキャンバスはツートンカラーになりますので、二色の塗装になります。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【ミラココア】鈑金塗装

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

今回ご紹介させていただきますお車は、ダイハツミラココアになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います 続きを見る

キズ・へこみ直し 【ハイゼット】鈑金塗装

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

今回ご紹介させていただきますお車は、ダイハツハイゼットになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います 続きを見る

キズ・へこみ直し 【ムーブ】鈑金塗装

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回ご紹介させていただきますお車は、ダイハツムーブになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います! 続きを見る

塗装 【キャスト】交換・塗装

車種 ダイハツ キャスト
費用総額

今回ご紹介させていただきます車は、ダイハツ・キャストになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼットのタイミングベルト交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

今回はハイゼットのタイミングベルト交換です。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ タント サイドミラー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

サイドミラーが完全に根元から取れてしまっていますので 交換致します。根元からあっせん交換になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼット プラグ交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼットのプラグ交換作業です。エンジン不調で入庫されました。プラグとIGコイルを交換します。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エキゾーストマニホールド交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

エンジン直後の排気管、エキゾーストマニホールドを交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミラロアボールジョイントブーツ交換

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

後日整備でご入庫頂きロアアームのボールジョイントブーツ交換作業ご依頼いただきました! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼット クラッチ交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

加速時にエンジンの回転が上がるようになったということで、クラッチディスクの摩耗の可能性が高く、交換作業を行います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント タペットカバーパッキン交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

オイル漏れがかなりあるということで、ご入庫いただきました。点検すると、エンジン上部のタペットカバーというところから漏れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ ラジエーター交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

冷却水漏れで入庫頂きました。確認した所 下回りをぶつけられててラジエーター破損による冷却水漏れでした。ラジエーターロアサポートも変形していたので要交換です。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ エッセラジエター交換

車種 ダイハツ エッセ
費用総額

水漏れが凄いので ラジエター アッパーホース ロアホース サーモスタット LLC交換します 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リヤハブベアリング交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

走行中に異音がするとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ムーブ・ヘッドライトコート

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検でご入庫頂きました!ヘッドライトがかなり曇っていたので車検整備と一緒にヘッドライトコート作業です!あまりにも曇っていると車検時、光量が足りなくて落検してしまいます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ステアリングラックブーツ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

ステアリングラックのブーツが破れているので、交換します。ハンドルを回した動きを、タイヤ取り付け部の端と連結し、タイヤを曲げる動きに変える部分の保護のゴム部品です。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーブ ボンネット交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

へこんだ ボンネットを 中古のボンネットに交換致しました 続きを見る

内装補修・修理 タント ドアロックアクチュエーター交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

助手席のドアが、内側から開かないと、ご入庫いただきました。外からは開きますが、確かに中からは開きません。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リヤハブベアリング交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

リヤのハブベアリングの交換です。半年点検の際に異音が出ていることが分かり、後日整備でご入庫いただきました。 続きを見る

その他修理・整備 アルティスフロントバンパー交換

車種 ダイハツ アルティス
費用総額

今回はアルティスのフロントバンパー交換です。損傷はこんな感じです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイロッドエンドブーツ・ロアアームブーツ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

サスペンションの連結部分、ボールジョイントのグリスを保護するゴムブーツを交換します。写真上のタイロッドエンドブーツはヒビ、下のロアアームブーツは破れています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼットオイル漏れ修理

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

車検でご入庫いたたきました!プラグを点検するとプラグホールよりオイル漏れがありましたので、部品の交換していきます! 続きを見る

ボディコーティング ミラ ヘッドライトコート

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

ミラのヘッドライトコート作業です。ヘッドライト回りにマスキングテープを張り付けて、コンパウンドで磨きをかけます。最後にコーティング材を塗って作業終了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アトレーラジエター交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ラジエター液が減るとの事でご入庫いたたきました!点検するとラジエター本体より漏れがありました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミラ エンジン&ミッションマウント交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

ミラのエンジン&ミッションマウントを交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タントリヤカップシール交換作業

車種 ダイハツ タント
費用総額

車検でご入庫いただき、ドラムブレーキのホィールシリンダーからブレーキオイル漏れでシールの交換作業をします! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼットクラッチ交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

クラッチ交換です(^-^)他ベアリング類も交換致しました(^-^) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラジエターホース交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

冷却水の漏れがあり、修理で入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント バッテリー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回はタントのバッテリー交換をします。3年以上経過していますので、バッテリーテスターで測定すると劣化が出ました。 続きを見る

検索結果 47件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×