検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ミニキャブ、ヒーターユニットケース取替

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

フロントパネル部事故により、ヒーターユニットケースが破損した為交換しました。ダッシュパネルを外さないと交換できません軽の箱バンはフロント部に余裕がない為、ぶつけるとこうなります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タウンボックス 水温上がらない サーモスタット交換

車種 三菱 タウンボックス
費用総額 17,721円

アイドリング時にアクセルを開けて回転を上げてやると水温が上昇していき、走行するとすぐに水温が下がる現象。しかも暖房が効かない。ウォーターホース3本引っこ抜いてボルト2本外せば取り外せます。 続きを見る

電装系修理 デリカD:5 クーラー修理 マグネットクラッチ交換

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

30分ぐらい走行するとクーラー効かなくなるということでお預かりしました。なかなか症状が出なかったのですがやっと効かなくなり点検したところマグネットクラッチが引っ付かなくなっているのが確認できました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミツビシ アイ エンジン載せ替え 

車種 三菱 アイ
費用総額

エンジンより白煙が出るということでお預かりしました。状態は後ろの車に迷惑かかるぐらい出ていました。1度タービン交換したが変わらずということで中古エンジンに載せ替えです。 続きを見る

その他修理・整備 昭和のミニカ

車種 三菱 ミニカ
費用総額

古ーーーいミニカが入庫してきたのでパシャリッ!!私より大先輩! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… 三菱 トッポ ヘッドライト交換 初年度平成12年

車種 三菱 トッポBJ
費用総額

ヘッドライト交換をしている所をパシャッ!!ヘッドライトが片方でも切れていたら運転しにくいですよね~それに整備不良で警察に止められちゃいますしね! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ミニキャブT オルタネーター中古取替

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

オルタネーター寿命の為、取替します。ユーザー様のコストをなるべく安くする為に今回は中古取替作業です。当店で中古部品の注文も致します。気になる点、不明な点ありましたらお問い合わせお願いします。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×