検索結果 30件中 1 - 30件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 守口市で自動車修理 ハブベアリング交換 ミラージュ  …

車種 三菱 ミラージュ
費用総額

早速ですがハブベアリング交換でご入庫頂きました。三菱ミラージュのご紹介になります。守口市で自動車修理は、安心安全親切丁寧オートスピリット迄。リフトアップをして足回りをばらして行きます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト交換・守口・オートスピリット・デリカバン

車種 三菱 デリカバン
費用総額

おはようございます(^▽^)/オートスピリット西垣です。今日も冷えそうですね!早速ですが三菱デリカバンの車検整備とタイミングベルト交換のご紹介になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラジエター交換・大阪市・デリカバン・守口市・オートスピ…

車種 三菱 デリカバン
費用総額

おはようございます!(^^)!オートスピリット西垣です。日曜日も営業しております!!早速ですが大阪市のお客様のデリカバンのオーバーヒート修理のご紹介になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ミニキャブトラック車検・クラッチOH・オートスピリット

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

おはようございます。オートスピリット西垣です。お久しぶりの投稿になります!早速ですがミニキャブダンプの車検整備にクラッチオーバーホールの作業のご紹介です。 続きを見る

電装系修理 ブロアーファン交換・デリカバン・守口市・オートスピリット

車種 三菱 デリカバン
費用総額

オートスピリット西垣です。早速ですが先日ご入庫頂きました。診断したところブロアーファンの不良で交換を要します。診断の簡単なしかたは、とりあえず叩くです。おっさん整備士のアナログ診断です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… デリカ・ブレーキパット交換・守口・オートスピリット

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

こんにちは( ´∀` )先日ご入庫頂きました。三菱デリカのブレーキパット交換のご紹介です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 EZワゴン・ブレーいパット・タイヤ交換・守口市・オート…

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

こんばんは( ´∀` )早速ですが先日ご入庫頂きました。三菱EZワゴンのタイヤ交換とブレーキパット交換のご紹介です。 続きを見る

板金・外装補修 ミニキャブバン事故・守口市・オートスピリット

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

三菱ミニキャブバン事故入庫致しました。昨日夕方衝突されて当社の積載車で引き取りに行って来ました。超過特約が付いていればスムーズに保険で修理できますが確認待ちです。 続きを見る

板金・外装補修 コルト板金塗装しました。守口市・オートスピリット

車種 三菱 コルト
費用総額

三菱コルト板金塗装お預かりしました。フロントフェンダーの中古部品交換とバンパーを一本塗装しました。早速塗り終わったバンパーの組付けとフロントフェンダーの脱着交換を開始しました。 続きを見る

板金・外装補修 コルト板金塗装・守口市・オートスピリット

車種 三菱 コルト
費用総額

三菱コルト板金塗装お預かりしました。早速お見積りをして修理にかかります。フロントフェンダーは、板金するのが難しいので中古部品を探して塗装する方法を取ります。早速中古部品の手配をして修理にかかります。 続きを見る

その他修理・整備 今回は、18万㌔超えのミニキャブのエンジン清掃の為、レ…

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

凄い、白煙てすね。これだけ、汚れてたんですね。毎回、お客様から喜びのお声を頂いています。次回の御来店、お待ち致します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… パット交換・守口市・オートスピリット・ミニキャブ

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額 17,172円

三菱ミニキャブバンフロントブレーキパット交換お預りしました。走行中にブレーキランプが点灯してご入庫頂きました。早速ジャッキアップして点検した所ブレーキパットの厚みが交換時期に来ていたので交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 Tべルト・車検・守口市・オートスピリット

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

三菱ミニキャブダンプ車検整備タイミングベルト交換お預りしました。早速リフトアップして24ヶ月点検とタイミングベルト交換作業にかかりました。 続きを見る

電装系修理 セルモーター交換・デリカバン・オートスピリット・守口市

車種 三菱 デリカバン
費用総額

三菱デリカバン・セルモーター交換お預りしました。早速リビルト部品を手配して交換しました。バッテリーも3年使用していたバッテリーなので交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 郵便車・クーラー修理・オートスピリット・守口市

車種 三菱 デリカバン
費用総額

三菱デリカバン・エアコン修理お預かりしました。早速エアコン修理にかかりました。エアコンが効かない原因は、コンプレッサーの不良が原因でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パジェロミニ・ベルト調整しました。オートスピリット・守…

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

三菱パジェロミニ・ウインカー球交換お預かりしました。玉切れなので直ぐに交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミニキャブバン・サーモスタット交換しました。オートスピ…

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

三菱ミニキャブバン・サーモスタット交換お預りしました。早速修理にかかりました。 続きを見る

電装系修理 デリカバン・ブロアーファン交換しました。オートスピリッ…

車種 三菱 デリカバン
費用総額

三菱デリカバン・エアコンのブロワーファンモーター交換しました。早速交換作業にかかりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラジエター交換 オートスピリット 守口 デリカバン

車種 三菱 デリカバン
費用総額

郵便車三菱デリカバン オーバーヒートお預りしました。早速原因を調べたところラジエターからの水漏れが原因でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト ミニキャブ 守口市 オートスピリット

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

三菱ミニキャブバン 車検整備お預りしました。走行距離が19万キロでタイミングベルトも一緒に交換致します。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… デリカカーゴ ウインカーリレー交換 守口市 オートスピ…

車種 三菱 デリカカーゴ
費用総額

三菱デリカカーゴウインカーリレー交換お預りしました。指示器が出ない症状になり今までの経験からリレーと判断しました。リレーを交換するとハザード指示器共に動き出しました。有難う御座いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミニキャブ タイミングベルト交換 守口市 オートスピリ…

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

ミニキャブバン タイミングベルト・ウォーターポンプ交換お預りしました。早速リフトアップしてタイミングベルト交換作業にかかりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト交換 守口市 オートスピリット

車種 三菱 デリカカーゴ
費用総額

三菱デリカバン車検にタイミングベルト交換お預りしました。早速リフトアップしてタイミングベルト交換に12ヶ月点検を開始しました。ちょっと時間が掛かりそうですね!安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン載せ換え 守口市 オートスピリット ミニキャブ

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

三菱ミニキャブバンエンジン載せ換えお預かりしました。早速リフトアップしてエンジンを脱着して行きます。今回オーバーヒートでエンジンが焼付きリビルトエンジンと載せ換えることになりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 三菱デリカバン 色々修理 守口市 オートスピリット

車種 三菱 デリカバン
費用総額

三菱デリカバン色々修理お預かりしました。その他は、サイドドアオートクロージャー不良にバックランプ球交換リアワイパー不良にオートマチックオイル交換とやって行きます。有難うございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 デリカバン ラジエター 守口市 オートスピリット

車種 三菱 デリカバン
費用総額

デリカバンラジエターオーバーホールお預かりしました。早速リフトアップしてラジジエター脱着しました。後はその他悪い部品も交換していきます。有難うござました。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 中古ミッション交換 オートスピリット 守口市

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

ミニキャブバン中古ミッション交換お預かりしました。当社の中古部品は、ニッサン部品に注文して探してもらっているのでヤフーやネットで購入する部品よりは、安心ですよ!有難うございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サーモスタット交換 オートスピリット 守口市

車種 三菱 デリカバン
費用総額

郵便車サーモスタット交換お預かりしました。車種はデリカバンです。このタイプは、運転席を外してエンジンカバーを脱着しないといけないタイプです。ボンネットタイプと違って手間が掛かりますね! 続きを見る

電装系修理 バッテリー交換 オートスピリット 守口市

車種 三菱 パジェロ
費用総額

パジェロバッテリー交換お預かりしました。このタイプのパジェロは、バッテリーが2個付いてます!ありがとうございました。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラッチOH オートスピリット 守口市

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

ミニキャブトラックのクラッチオーバーホールお預りしました。重い荷物を積むので半クラッチを良く使うそうです。最近はクラッチの車が少ないのでクラッチオーバーホールの仕事も少なくなりました! 続きを見る

検索結果 30件中 1 - 30件を表示
×