検索結果 21件中 1 - 21件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 【MPV】鈑金塗装!

車種 マツダ MPV
費用総額

では早速損傷確認をしていきたいと思います!スライドドアとリヤフェンダーに損傷が確認されます。塗装工程も全て終わりましたので、後は組付け作業になります。スライドドアの付属品を取付けまして、テールランプ。 続きを見る

塗装 【アクセラ】鈑金塗装

車種 マツダ アクセラ
費用総額

こんにちは、今回ご紹介させていただきますお車はマツダアクセラになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!! 続きを見る

キズ・へこみ直し 【デミオ】鈑金塗装

車種 マツダ デミオ
費用総額

今回ご紹介させていただきますお車は、マツダデミオになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います 続きを見る

キズ・へこみ直し 【ベリーサ】・鈑金塗装

車種 マツダ ベリーサ
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきます車は、マツダ・ベリーサになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【デミオ】・鈑金塗装

車種 マツダ デミオ
費用総額

今回ご紹介させていただきます車は、マツダデミオになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います! 続きを見る

キズ・へこみ直し 【ベリーサ】鈑金塗装

車種 マツダ ベリーサ
費用総額

今回ご紹介させていただきます車は、マツダ・ベリーサになります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 マツダ スクラム クラッチ交換

車種 マツダ スクラム
費用総額

マニュアルトランスミッションの車です。入庫頂いた時はエンジン回転のみが上がって速度が出ない状態でした。車両を下から見た状態です。 続きを見る

その他修理・整備 キャロル エアコンフィルタ交換

車種 マツダ キャロル
費用総額

エアコンフィルタを交換します。場所は助手席側グローボックスを外すと出てきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャロル エアエレメント交換

車種 マツダ キャロル
費用総額

エアエレメント交換します。場所はエンジンルーム内にあります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… RX-7ヘッドライト交換!

車種 マツダ RX-7(サバンナ)
費用総額

お客様よりライトが暗いとの事で社外品のライト交換をご用命いただきました!ノーマルのライトはシールドビームタイプで切れると丸ごと交換するタイプです!懐かしい! 続きを見る

その他修理・整備 RX−7パワーウィンドウ

車種 マツダ RX-7
費用総額

7のパワーウィンド上下作動時の引っかかるような動作の修理です。ガラスランチャンネルゴムの交換とパワーウィンドレギュレータと外側のガラスサッシモールを同時に交換します。と言うことになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MPV・タペットカバーパッキン交換

車種 マツダ MPV
費用総額

車検でご入庫頂きました!!タペットカバーよりオイル漏れがあったのでタペットカバーパッキンの交換作業です!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボンゴフレンディ タイミングベルト交換!

車種 マツダ ボンゴフレンディ
費用総額

ボンゴフレンディのタイミングベルトとウォーターポンプ交換でご入庫いたたきました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プレマシーパワーステアリングホース交換

車種 マツダ プレマシー
費用総額

パワーステアリングホース高圧ホースからオイルが漏れてるということで、部品が入荷しましたので、ご来店していただきました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボンゴエンジンノッキング??

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

エンジンノッキング?での入庫です。試乗に出ても、ノッキングらしい音はしない。とりあえず、点検を進めます、、、 続きを見る

サスペンション・足回り修理… デミオ フロントブレーキパット交換

車種 マツダ デミオ
費用総額

ブレーキパットが減っています。パットが無くなるとブレーキが効かなくなります。危険なので交換作業します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… デミオ スタビライザリンク交換

車種 マツダ デミオ
費用総額

スタビライザリンクブーツが破れています。これでは車検がとおらないので交換作業します。 続きを見る

板金・外装補修 フロントバンパー、スポイラー修正~

車種 マツダ ロードスター
費用総額

今回のご入庫はロードスターです。まずは入庫確認OK~~ 続きを見る

板金・外装補修 前後バンパー、右フロントドア修理その2

車種 マツダ アクセラ
費用総額

前回の続きです~磨きが終わりましたので引き続き組付け作業を行なっていきます。右フロントドアからサイドミラー、アウターハンドル等組み付けていきます。 続きを見る

板金・外装補修 前後バンパー、右フロントドア修理その1

車種 マツダ アクセラ
費用総額

今回はアクセラの修理作業です~~~入庫確認OK!! 続きを見る

板金・外装補修 右フロント部事故修理

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

今回はボンゴの右フロント事故修理でご入庫です。まずは損傷確認していきます。 続きを見る

検索結果 21件中 1 - 21件を表示
×