検索結果 40件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 【エルグランド】鈑金塗装!

車種 日産 エルグランド
費用総額

では早速損傷確認をしていきたいと思います。では鈑金修正作業に取り掛かりたいと思います。パテ修正作業も終わりましたので、ばらし作業をいたしまして塗装工程の方に移りたいと思います! 続きを見る

キズ・へこみ直し 【エクストレイル】鈑金作業

車種 日産 エクストレイル
費用総額

では早速損傷確認をしていきたいと思います!リヤドアフロントドアに損傷が確認されます。そんなに大きな損傷ではありませんが少し凹みがありますので、鈑金作業を行いたいと思います。 続きを見る

塗装 【ノート】・フロント事故

車種 日産 ノート
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきますお車は日産ノートになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!とりあえずばらし作業にかかり、中の損傷を確認をしていきたいと思います! 続きを見る

塗装 【エルグランド】修正塗装

車種 日産 エルグランド
費用総額

今回ご紹介させていただきますお車は、日産エルグランドになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います! 続きを見る

塗装 【クリッパー】鈑金塗装

車種 日産 クリッパートラック
費用総額

今回ご紹介させていただきますお車は、日産クリッパーになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います 続きを見る

キズ・へこみ直し 【キューブ】鈑金塗装

車種 日産 キューブ
費用総額

今回ご紹介させていただきますお車は、日産キューブになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います 続きを見る

キズ・へこみ直し 【キューブ】鈑金塗装

車種 日産 キューブ
費用総額

今回ご紹介させていただきますお車は、日産キューブになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います!! 続きを見る

板金・外装補修 【デイズルークス】 鈑金・塗装

車種 日産 デイズルークス
費用総額

こんにちは、今回ご紹介させていただきます車は、日産デイズルークスになりす。では早速損傷確認をしていきたいと思います! 続きを見る

キズ・へこみ直し 【ジューク】左側面事故

車種 日産 ジューク
費用総額

こんにちは今回ご紹介させていただきます車は、日産ジュークになります。では早速損傷確認をしていきたいと思います。 続きを見る

板金・外装補修 【クリッパー】右クォーターパネル交換、インナー鈑金作業

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

本日はクォーターパネル下部交換とインナー鈑金作業をしていきます。損傷ですがかなりきつく当たっていると思われます。中のパネルがどのくらい損傷しているか気になるところです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リヤショックアブソーバー交換

車種 日産 ノート
費用総額

車検の点検で、リヤのショックアブソーバーからのオイル漏れが見付かったので、交換します。オイルが漏れていると車検に通りません。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リヤハブベアリング交換

車種 日産 ノート
費用総額

車検の点検の結果、後ろのハブベアリングに異音があったので、交換します。タイヤとボディを繋ぎ、車重を支える部品なので、不具合があると重大な事故にもなりかねません。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日産ブルーバードフロント側O2センサー取り替え

車種 日産 ブルーバード
費用総額

エンジンチェックランプ点灯で OBDを繋ぎ診断した結果 フロント側O2センサーの異常でした。チェックランプは 一時消せたものの 再びつきましたので、交換します 続きを見る

サスペンション・足回り修理… NV100クリッパー ブレーキ修理

車種 日産 NV100クリッパーバン
費用総額

お客様より、サイドブレーキのランプが点灯して消えないと言うことで、来店されました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エルグランド オルタネータベルト交換

車種 日産 エルグランド
費用総額

ベルト鳴き から点検をし亀裂発見により交換作業させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キューブ ブレーキローター交換

車種 日産 キューブ
費用総額

キューブのフロントブレーキローターにキズが入っていたので交換作業をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バネットたまにエンジン不調

車種 日産 バネットバン
費用総額

走行中たまにエンジン不調になるとの事でご入庫!早速症状確認。 続きを見る

吸排気系修理・整備 マーチのスロットルボディー清掃

車種 日産 マーチ
費用総額

マーチのスロットルボディー清掃作業です。エンジンヘッドカバーの上のボックスになっているカバーを外します。カバーを組つけてエンジンを始動します。が回転が高いのでスキャンツールで調整しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マーチ サーモスタット交換

車種 日産 マーチ
費用総額

マーチのサーモスタット交換作業です。サーモスタットのホース取付け口の回りからラジエター水が漏れていました。ホース交換とサーモスタット交換を行いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マーチ ラジエター交換

車種 日産 マーチ
費用総額

マーチのラジエター交換作業です。バンパー&ヘットライトを外して作業開始です。今回はアッパーホース取付けされてる口の回りからラジエター水が漏れていましたので、ラジエター&ホースを交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… パオ ブレーキパッド、ローター交換

車種 日産 パオ
費用総額

ブレーキパッドとローターの交換でご入庫いただきました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リヤホイールシリンダー交換

車種 日産 ラシーン
費用総額

リヤホイールシリンダーの交換です。ブレーキペダルを踏むとピストンが飛び出し、ライニングが外側へ押し付けられることによってブレーキを利かせる、ドラムブレーキの重要パーツです。 続きを見る

電装系修理 パワーウインドウモーター・レギュレター交換

車種 日産 プレサージュ
費用総額

窓が開閉しなくなったと、ご入庫いただきました。スイッチを操作しても、全く動きません。 続きを見る

吸排気系修理・整備 アクセルポジションセンサー交換

車種 日産 エルグランド
費用総額

エンジンが掛からないということで、ご入庫されました。点検すると、セルモーターは問題なく回りますが、キーを離すとアイドリングせずにエンジンが止まってしまいます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スカイラインロアボールジョイントブーツ交換作業

車種 日産 スカイライン
費用総額

車検でご入庫されましたお車の作業で、ロアアームのボールジョイントブーツが破れて交換になります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エルグランド ラジエター交換

車種 日産 エルグランド
費用総額

車検時ラジエターから漏れがあったので、交換することになりました。 続きを見る

電装系修理 セレナ オルタネータ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

ロードサービスでの入庫・診断の結果 オルタネータ不良と判断!リビルトでの部品交換していきます。交換前の電圧は12.5Vでアイドリング時に段々電圧が下がっていってました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ティーダスパークプラグ交換

車種 日産 ティーダ
費用総額

ティーダのスパークプラグ交換を行います。まずはインマニを外します。これを外さないとイグニッションコイルが外せません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セレナ オイル漏れ点検

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナのお客様よりオイル漏れがあるということで点検したところ、エンジンオイルドレンボルトよりオイル漏れがありました。ドレンボルトを外して見てみるとパッキンが割れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラシーンオイル交換&SPZ

車種 日産 ラシーン
費用総額

今回はオイル交換時にSPZ添加材を注入しました。前回エコクリーナーを注入してエンジン内部がきれいになったので、コーティングするSPZを注入しました。これでエンジン快調になりますねぇ! 続きを見る

検索結果 40件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×