検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ニッサン フェアレディZ Z33 車検と塗装で入庫です。

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

ニッサン Z33車検で入庫です。二年ぶりの入庫。 続きを見る

法定点検 旧車フェアレディZ点検しました。オートスピリット・守口市

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

日産フェアレディZ点検お預りしました。クラッチが滑っているのじゃないかと点検に入庫されましたがクラッチのすべりは、ありませんでした。その他エアフロの調子や色々と点検項目をお聞きしました。 続きを見る

車検 ニッサン フェアレディZエンジン不調 車検で入庫です。

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

車検で入庫のZ33。 続きを見る

車検 フェアレディZ ベルト交換

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

ベルトが切れてしまうとエアコンが効かなくなったりパワステがきかずハンドルが重くなったり、バッテリーの充電ができなくなりエンジンが止まってしまいますので、ひび割れが目立ってきたら交換をお勧めします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×