検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検整備 【スズキ Kei】 マッハワンライト車検!

車種 スズキ Kei
費用総額

平成17年式スズキのKEIの車検整備!大事に乗られてるお車です。オイルはきっちり5000KM毎に交換されてますので、エンジンは快調です!今回は特に悪い所無し!油脂類の交換だけさせていただきました! 続きを見る

一般修理・整備 スズキ Kei  パンクでご入庫!!

車種 スズキ Kei
費用総額

「パンクしちゃった~」と、スぺアタイアでご入庫。最近スペアタイヤ積んでない車が多いですからね!パンクタイヤにはドリルビスがガッツリ刺さってました。タイヤ溝はまだあるものの、ひび割れが発生していました。 続きを見る

車検 スズキ Kei 車検整備

車種 スズキ Kei
費用総額

車検整備を承りました。走行距離が少なかったので、オイル交換とブレーキランプ修理のみの追加作業となりました。この度はありがとうございました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×