検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 トリプルエス 京都 外車 輸入車整備 岐阜県 K様 ト…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トリプルエス京都外車輸入車整備岐阜県K様トヨタ50プリウスアルパインディスプレイオーディオ取り付け致しました。有難う御座います。 続きを見る

その他電装系取付 30 プリウス 字光式ナンバー 土台 取り付け!【場所…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

字光式ナンバープレートの光る部分の土台の取付です!本日はお持ち込みでの取り付け作業になります!本日の作業もですが、取り付けパーツを手に入れたら当店で取り付けができます!それにしてもめっちゃ光ってる! 続きを見る

その他電装系取付 プリウス ブレーキランプ全灯化

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウス50ブレーキランプの全灯化キットを取り付けさせていただきました。さすがプリウス、人気車種だけあっていろんなパーツが販売されていますね。 続きを見る

その他電装系取付 サイドカメラ&モニター 持ち込み取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額

以前、左側にサイドカメラ&モニターを取り付けさせていただいたお車に、今回は右側にも同じシステムを導入させていただいた。時代の最先端「電子ドアミラー」の出来上がりです。 続きを見る

その他電装系取付 プリウス サイドカメラ 持ち込み取り付け 

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウス50にサイドカメラとミニモニターを取り付けさせていただきました。左後方の視界を確保して安全運転をサポート! 続きを見る

その他電装系取付 プリウス 50 スピーカー交換 持ち込み

車種 トヨタ プリウス
費用総額

50 プリウス のフロントスピーカーを交換させていただきました。合わせて エーモン の簡易デッドニングキットで音質アップを図ります。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×